【10/18(土)ぷちハピ☆きら三沢】ありがとうございました♪ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

ご訪問、ありがとうございます

オーラソーマ チャクラバランストリートメントサロン
ふるじぇんと です



昨日、10/18(土)
三沢市国際交流教育センター
にて、
ぷちハピ☆きら三沢
開催いたしました。


いろいろなイベントがあったり、
紅葉を見に行くには
絶好のお天気
ではありましたが、

たくさんのお客様に
ご来場いただきました

本当にありがとうございました




当日の会場の様子をご紹介しますね






 『Rose chocolat』ローズ ショコラ さん
ブログ http://ameblo.jp/okutyannpilates/

癒される~~
ヘッドのセッションが人気でした~





Honey Angel
まめママさん
ブログ http://ameblo.jp/kuromame3984/

あたたかな雰囲気に包まれ、幸せになっちゃいます



きままハウスパステルアート☆青森おいらせ教室
ぴゅあぴゅあぱすてる    りつこさん
ブログ  http://ameblo.jp/purepurepastel/

 みなさん、集中して完成させていました。
夢中になれるって、楽しいですね





Couture et couleur ❝Hérisson(えりそん)❞ 
YURIちゃん
ブログ http://ameblo.jp/urimon12/

自分のことを知って、気持ちに変化が・・・






Sunshine STI plus (サンシャイン エスティアイ プラス)
伊澤さん
ブログ http://ameblo.jp/torabocchin/

「こんな簡単なことで、変わるの~」と、驚きの声が






オーラソーマチャクラバランストリートメント ふるじぇんと
Yasuko
ブログ http://ameblo.jp/fulgent/

色でいろいろわかっちゃいます

毎日にちょっと変化を









11月は、8・9(土・日)
イオンハピ☆きらフェスタ
開催されます。

たくさんのスペシャリストが集合します
ぜひ、チェックしてみてくださいね~

第4回ハピ☆きらフェスタ開催決定


次回のぷちハピ☆きら三沢
11/18(火) 開催予定です。

詳しくは、また、こちらにアップしますので
チェック、お願いしますね~