ぷちハピ☆きら三沢、ありがとうございました♪ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

こんばんは
ハピきら~ずのふるじぇんとです



今日はぷちハピ☆きら三沢でした



お越しのみなさま、ありがとうございました



ゆる~っとした今日の様子で~す


Honey Angel さん  レイキorハンドリフレ http://s.ameblo.jp/kuromame3984


エネルギーがいっぱいのジェルでハンドリフレしてもらうと、
手がつるつるに
それだけじゃなくて、顔にも変化が


カイロプラクティック貴楽々 さん

骨のずれをなおして、正しい姿勢に




きままハウスパステルアート☆青森おいらせ教室 ぴゅあぴゅあぱすてる さん
http://ameblo.jp/purepurepastel/


絵を描くことに自信がなくても、
素敵な作品が出来上がりました




Couture et couleur ❝Hérisson(えりそん)❞ YURIさん
数秘
http://ameblo.jp/urimon12/


誕生日からわかる自分の数字とカラー
自分が気づいていない可能性が見つかっちゃいました




サンシャイン操体院  伊澤さん
http://ameblo.jp/torabocchin/


不思議かる~い力だけで痛みが軽くなりました




オーラソーマチャクラバランストリートメント ふるじぇんと
http://ameblo.jp/fulgent/
いつも気づかないでいたこころの声を聴いてみました

それを知るだけで、気持ちがかる~く




いつも、お読みいただいて
ありがとうございます


次回の
ぷちハピ☆きら三沢は、
7/18(金)
です
イベント近くになりましたら、
こちらのブログでお知らせしますね


オーラソーマチャクラバランストリートメント ふるじぇんとでした