叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の上原さやかです♪

 

 

6月の末ですが、

かるふわ脳科学アカデミーの

 

特別講義を

名古屋で開催しました〜!!

 

 

たくさんのメンバーさんが

名古屋の会場に来てくださり、

 

リアルでお会いできて、

とっても嬉しかった〜😆

 

 

講師陣も、

名古屋に集結〜!!

 

 

今回の特別講義は、

 

「簡単に叶う世界に

 ワープするための

 3つの方法飛び出すハート

 

というテーマで開催しましたよ〜!!

 

 

色々な方から、

 

「叶えたいことが叶わない…」

 

ご相談をいただくのですが、

 

どうもみんな、

 

叶えることを

難しく考えすぎちゃう

傾向にあり注意

 

 

叶えるのって、本当は簡単でシンプルスターキラキラ

 

 

それを知って、実践していただきたいと思って、

特別講義のテーマにしました!!

 

 

前半は

 

講義&ワーク!

 

後半は、

 

どうやって簡単に叶えてるのか?を

大公開してもらった

 

スタッフ5人によるミニセミナー!

 

 

メンバーさんがめちゃくちゃ喜んでくれて、

とっても嬉しかった〜ハート

 

 

OGアシスタントの間瀬さちえさんが

レポを書いてくれたので、

当日の様子をご紹介します気づき

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

【レポ】 特別講義in名古屋

こんにちは
かるふわ脳科学アカデミーOGの

間瀬さちえです!

 

さちえさんのインスタはこちら!


今日は先月行われた

特別講義のレポです!!



かるふわ脳科学アカデミーでは
2ヶ月に1度、

主催の上原さやかさんによる
特別講義があります!!



今回のテーマは
「簡単に叶う世界にワープするための3つの方法」


テーマを聞いただけでもワクワクするールンルン


前半はテーマに沿ったワークをしたり
それをみんなでシェアしたり
もちろん、講義を聞いたり!!!

 



これまでにも

たくさん叶えてきたOGでも、

 


うっかりしてたーアセアセ
そうそう、そうだった!

 


と何度も頷いちゃう、納得の内容でした✨


(脳みそはどうしても

 前の状態に戻りがちなので、

 何度でも叶う世界に戻っていく事が

 大切なんです!)

自分がどう叶えたいのか
改めて決める

いいきっかけとなりました♡


そして後半は
なんとなんと、豪華講師の皆さまより、
簡単に叶えるようになる秘訣を、

これでもかーって言うほどお話していただけました!

 

 



講師の皆さまが、

どうやって簡単に叶えられるようになったのかが、

それぞれ全く違っているんです!

 


叶いやすくなる方法って

たくさんあるんだなーって、

楽しい気持ちで聞き入っちゃいました!



でも、誰かがうまくいった方法が、

自分に合うとは限らないので、

やってみたいと思った方法をやってみながら、

 

自分がどう感じたかを大切にして、

 

自分オリジナルの叶いやすくなる方法を

見つけたいなと思いました


特別講義の後はお楽しみのランチ♡


今回は名古屋ということで、

みんなでひつまぶしをいただきました!
めちゃうまでしたよー♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

毎回、とてもご好評いただく

特別講義!!!

 

 

実は次回の開催は、

 

メンバー様だけではなく、

 

一般の方も参加できるように

 

公開募集を考えています!!

 

 

興味がある方は、

メルマガでの募集になると思いますので、

登録をお願いいたします!!

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

 

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎