叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

 

かるふわ脳科学アカデミーOGの

柳沼亜美です!

 

インスタ

 

 

 

現在、かるふわ脳科学

中級講座 5 期が

行われています!

 

 

こちらは

「かるふわ脳科学アカデミー」を

受講した方しか受けられないのですが、

 

前回の中級講座 4 期受講したので、

レポートをさせていただきます♡

 

 

 

中級講座では、何をやるのかというと、

 

6カ月間のアカデミーを土台として、

より深く脳科学を学んでいきます。

 

 

もちろん自分の知識や実践が深まるし、

他の方へ影響力を発揮したり、

セッションができるようにもなります✨

 

 

 

脳科学の理論だけでなく、

自分以外の周囲の人にも

脳科学を使って 

 

HAPPY♡

 

になっていけるように

セッションの練習もしていくのですが、

 

講座内だけでとどまらず、

講座後半はセッションモニター様も

募集したので緊張の連続キラキラ

 

 

 

セッションはしていただいた事はあっても、

 

自分がする立場、

 

さらに募集することも初めてなので、

 

「セッション」 を

もの凄く大きな事に捉えていました。

 

image

 

 

ですが、さやかさんの 

 

「セッションのハードルを

 低くしてみましょう♡」

 

から、

 

セッションとは?

=「楽しくおしゃべりする時間」

 

と決めてセッションしてみたところ、

 

ド緊張の時間から楽しい時間に!

 

 

決めることでの変化、 

「これぞ、脳科学!」を

ここでも体験しました♡

 

 

セッションをする側になることで、

より高い視点から俯瞰して

物事を見ることができ、

 

相手だけでなく

自分のピュアハートも

再確認することができました。

 

 

また、セッション練習の

フィードバックや感想のシェアで

更に自分自身への新たな気づきもありと、

とても貴重な経験と時間を得ました。

 

 

 

その他、

中級講座では

 

*講義やセッション練習だけでなく、

 

*様々なワークやワークのシェア

 

*グループセッション

 

*ゲスト講師をお呼びしての特別講義や、

 

かるふわ認定講師のほしのいくこさん、

倉西ひろみさんの

セッションの実体験をお聞きすることもできたり、

 

 

特別講師のボニータさんに

個人セッションをしていただけるなど、

 

とにかく濃密!

充実の一言!

 

 

毎回講座に出席する事が楽しみでしたハート

 

 

さやかさんを始め、講師の皆様が、

 

本当に惜しみなく経験をお話下さり、

 

手厚いサポートをして下さったので

不安なく本当に楽しく受講する事が

できました。

 

あらためて感謝申し上げます(^^)

 

 

 

 

最後に中級講座を受講しての感想ですが・・・

 

生まれ変わっても持っていたいスキル!

 

全人類、脳科学を学ぶべし!です♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

 

亜美さん、ありがとうございます!

 

中級講座は、毎回

 

「やらないんですか?!」という

 

熱いリクエストがくるほど、人気の講座です!

 

 

最後に、中級を受けてくださった方の

ご感想も載せさせていただきますね♪

 

 

【M.Sさん】

基礎であるアカデミーを

より深掘りした内容
とても楽しかったです。

 

オーダーの幅をより一層広げられそう!
 

更なる進化を遂げ、
その先にどんな未来があるのか?
未知なるワクワク
を感じていますキラキラ

中級を受講することで、
また新たな扉が開くことを確信しています。

ステージが2.3個アップしている自分になる
ワクワク感が続いています!!


 

【M・Aさん】 中級講座の講義は、すごく楽しいです!
裏側の視点を教えてもらえるので、
だからあの時、
講師の方はこのように言われたんだな~
など、
今までの自分が受けたセッションの振り返りにもなりました。

なぜ初級と中級を分けているのかが、とても理解できました。

最初から中級の話をしてしまうと
「かるくふわっと」という感じではなくなってしまうことと、
ピュアハートで叶う体感してから中級を受けた方が、
より良いと本当に実感しました!!

後で録画も見直して、
まだ新たなオーダーを出して実験してみようと思いました。

中級講座が終わる頃が楽しみです!!


 

【K・K】 今まで自分が体感してきたことが
こういうことだったのか!!
と、
腑に落ちてとても楽しかったです。

さやかさんや、スタッフの方が
こういう視点を持って
セッションしているのだなぁと分かり、
さらに理解が深まりました。


ニヤニヤがとまらない講義でした!!

中級講座はさらにからくりが分かって
スルスルスルと紐解けていく
ようでした。

自分ももっともっと進化しかないと思えたし、
周りの大切な人にもこの学びから
更なる幸せをプレゼントしたいです♪

 

みなさま、ステキなご感想を頂けて、

嬉しいです〜😆

 

 

現実創造に終わりはないので、

やればやるほど

どんどん加速させられますし、

叶える精度も上げることができますハートのバルーン

 

 

次回の中級講座は、秋頃になると思います飛び出すハート

 

もし興味がある方は、お楽しみに〜乙女のトキメキ

 

 

  

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎