叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

 

 

こんにちは
かるふわ脳科学アカデミーOGの

間瀬さちえです!!

 

さちえさんのインスタはこちら!

 

 

 


今日はかるふわ脳科学アカデミーの修了後に入ることができる

OGおしゃべり会のレポです♡



OGおしゃべり会とは、その名前の通り、

かるふわ脳科学アカデミーのOGが集まって、

 

近況や気づきなどを自由におしゃべりする会なのですが、

 

OGのおしゃべりって

ただのおしゃべりじゃ

ないんです!!!



叶える法則をマスターしていて、


当たり前に叶え続けている人の

気づきや視点、考え方って、

 

いわゆる世間の常識とは

違っていることが多いんですよねキラキラ

 

 

おしゃべりの中に、

叶うコツがたくさん入っているので、

 

今受講中の現役生も

OGのおしゃべりを

聴きにくるほどの人気なんですびっくり




6月前半にあった

OGおしゃべり会で、

特に印象に残ったのはYさんのおしゃべり爆  笑

 

 




Yさんはお子さんの卒園式のお手伝いの係決めの時に、

 

(やるのがピュアハートじゃないから)

“できるけどやらない“


という選択をされたんだそうです!!

 



これってなかなかできないと思いませんか?



仕事でも、PTAでも、なんなら数人で遊ぶ時とかでも

やれる人がやる


とか


できる人がやるべき


とか


やれるのにやらないなんて、

人からどう思われるだろう…

なんて考えがちなんですよね。。

 



Yさんがピュアハートを叶えて
できるけどやらない選択をしたら

ちゃーんと「やります!」という人が

現れたんだそうです
さすがですよね♡



この話を聴いて

 

やっぱりピュアハートを叶えるって

大切なんだな❤︎

 

ピュアハート…心の奥底の願い

 

って改めて思いました!!

 

 

 

ピュアハートが出てきた時に、

常識や人の目が気になって、

ピュアハートを無視して、

違うものを選んでしまうことも

あると思います。

 

 

日常から、自分のピュアハートをキャッチして

大切にしていくと、

 

パズルがハマるように

ピタッと思い通りの現実が

具現化するようになりますよ♪

 

 

ぜひ、ピュアハートを大切に

日常を過ごしてみてください❤︎

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎