叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

こんにちは!


OGのアシスタントさんが、

かるふわ脳科学アカデミーの様子を

レポしてくれました✨



早速レポをご紹介ー😆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


かるふわ脳科学アカデミーOG会の

わきこです!

わきこさんのインスタはこちら!







 

 

今日は私のかるふわ脳科学アカデミーの

大好きな時間について

語ろうと思いますニコニコ

 


 

・・と言っても、

 

アカデミーのグループセッションや

特別講義の時間は

どれも楽しくて大好きですがピンクハート

 

 

私が特に好きなのは

 

 

その後!!!!

 

グループセッションが終わって

録画を切った後に

自然と始まる雑談爆  笑
(通称:2次会)




 

 

基本的にZoomのときは出入り自由なので

残りたい人は残って喋ってる感じかな?


素のさやかさんと話せる

貴重な時間でもあります笑

 


好きなドラマの話だったり、

子どもの話だったり・・・

 

 

盛り上がってくると

グループセッションの時間より

2次会のほうが長い時もけっこうありますニヤリ

 

 

 

でも、

 

雑談の中から、

ピュアハートに気づくことが出来たり

 

何かモヤモヤしてた事が

みんなの話から一気に解決出来たり

 

これ録画して

みんなに聞いて欲しかったーー!!!!

 

ってなることもあって飛び出すハート

 

 

何気ない話なのに、

毎回お宝が見つかる感じ!!

 

 

自然とまたセッションが始まることも照れ

 

私はセッションだったら

 

今日はこれ話そうかな?

聞いてみようかな?

 

って構えちゃうので、

 

無意識に話してるフリートークのほうが

心の奥底の気持ちに

気づきやすかったりしますハートのバルーン

 




 

時間の都合で残れない方からは、

 

私も参加したかったーえーん

 

って声も聞くほど人気の2次会。

 

 

ちなみにセッションでも2次会でも

さやかさんはとても話しやすく楽しい方です❤

 

 

毎週水曜日のお昼にライブをされていますが、

それを観ると

さやかさんが話しやすい方だというのが

分かるのでぜひ覗いてみてね照れ

 

 

 


未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎