叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 

 

先月、自分の感覚、概念、次元が変わるような

パーティにご招待されて、

行かせて頂きました!!

 

 

どんなパーティーかというと、

 

皇室や各国の大使もいらっしゃる

 

晩餐会!!!

 

 

晩餐会って、何〜〜〜〜?!

 

というところから始まり、

 

やっぱり、自分の知らない世界に

足を踏み入れるのは、怖い・・・

 

 

 

ただ、豊かさや自分の世界が拡大する時って、

 

足を踏み入れるのが怖い

 

という感情を感じることが多いんですよね。

 

 

 

だから、こういうチャンスが来た時って、

 

足を踏み入れようか迷うんだけど、

 

なるべくキャッチして、参加することにしています!!!

 

 

 

だから今回も、結構迷ったし、

ドキドキだったけど、

 

参加することにした!!!

 

 

 

・・・で、参加することにしたら、

 

用意することが多い、多い!!!

 

 

 

ドレスコードが、

 

男性はタキシード、女性はイブニングドレス

 

という格式の高い晩餐会✨

 

 

まず、イブニングドレスとは?と、調べたよね。

私はこんなドレスにしたよ〜♪

 

 

*テーブルマナーは必須

 

*社交ダンスタイムあり

 

ということだったので、パーティー参加を決めてから、

 

テーブルマナーを習ったり、

ダンスの練習会をしたり、

 

とっても忙しかった〜!!!

 

 

 

社交ダンスは、

学生の頃からやっていたので、踊れるのですが、

 

実際にこういうパーティーで

役に立つとは思ってなかったので、

やっててよかった〜〜〜(*≧∀≦*)

 

って思いましたね♪

 

 

これを機に、一緒に行くお仲間さんたちにも

社交ダンスを教えて、

ワルツを踊ることができるようになりました飛び出すハート

 

 

 

ただ、

当日の晩餐会は、

写真撮影も禁止、SNSも禁止なので、

今までの晩餐会がどういうものなのか

情報はほとんど外に出ていない状況。


 

 

だから、様子を知りたい!と思ったところで、

全くわからず・・・

 

 

ネットで調べれば、色々な情報が出てくることが

当たり前の今の世の中で、

 

調べても出てこない!!

一切わからない!!!

 

 

知る人ぞ知る世界。

 

本物って、こうやって表にも出てもないんだ。

 

 

知ることも、行くことも、

ご縁が繋がることでしか、できない。

 

 

そんな世界があることを知りました。

 

 

 

だから、

ほんっとうに貴重な機会で、

 

どんなパーティーなんんだろう・・・😍

 

 

と当日まで、怖いながらも、

ドキドキソワソワ❤︎

 

 

今自分が考えつく限りの準備をしていきました!!!

 

 

 

当日は、

 

ほんっとうにこんな世界あったんだ〜キラキラ

 

と、感動♪

 

 

時間が近づくと、正装でたくさんの方が集まりだし、

とってもきらびやか!!!

 

 

優雅な時間が流れていました♪

 

 

会場は、ホテルオークラだったのですが、

ロビーの装花の桜がすごく立派でステキで花束

 

パーティーの写真はないのですが、

 

お食事は、フルコースでおいしかったですし❤︎

 

いらっしゃっていたスウェーデン大使の方がコンサートをやってくださり、

心が洗われるような澄んだ歌声で、

うっとりする時間を過ごし❤︎

 

 

何より、お食事後の抽選会が本当に豪華すぎて、

当たる賞品が、

 

*Harry Winston

*DIOR

*Tiffany

*BVLGARI

*Cartier

*Valentino

 

などなど、誰もが聞いたことのある

ハイブランドの商品がズラリ・・・

 

 

一緒に行ったメンバーの一人が

この抽選会に当選して、

 

なんと!!!

 

200万円相当の

ダイヤが散りばめられた

ネックレスが

当たっていました🤣

 

 

桁違いじゃないですかwww!?!?

 

 

社交ダンスタイムでは、

皇室からご参加していた高円宮久子様が

まず踊っていらっしゃって、

本当にステキで、夢のように感じました❤︎

 

 

私たちも、フロアに出て、

一緒に行ったメンバーは初めて踊ったのですが、

 

「社交ダンス練習していってよかった〜!!」

 

と、話していて、ダンスタイムをみんなで楽しみました♪

 

 

 

ダンスがたしなみの世界✨

 

みんな曲が流れると、ダンスフロアに集まり、

優雅にダンスをする、って、

 

もはや映画の世界!!!!

 

本当にうっとり❤︎

 

 

 

自分の世界に、

このようなパーティーが入ってきたことも、

次元が変わったけど、

 

怖いながらも足を踏み入れたからこそ、

 

こんな豊かな世界を体感できた!!!

 

 

 

怖い、、迷う、、

自分にはハードルが高い、、、

 

こういう出来事に遭遇したら、

私は、チャンスだと思ってる!!!

 

 

今回も確実に、自分の世界が拡大して、

豊かになった❤︎❤︎

 

 

これを改めて体感した、

晩餐会でした✨

 

 

今度はこれが通常モードにできるように、

脳をコネコネしよう😆

 

 

まだまだ知らない世界が

いっぱいありますね♪

 

 

まだまだ、自分の世界を

広げていこう✨

 

 

みなさんも、

 

怖い、、迷う、、

自分にはハードルが高い、、、

 

をうまく利用して、

世界を広げてみてくださいね!!!

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎