叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

 

こんにちは!

 

かるふわ脳科学アカデミー

OGの南村みさこです。
 

ブログはこちらから!

 

(私は2022年4月に入会しました♪)

 

 

 

 

今日はイベントレポの番外編

 

かるふわ脳科学アカデミーの

公式イベントではありませんが

アカデミーで出会った仲間との

イベントについて

書きたいなと思います♡

 

 

 

 

 

 

アカデミーに参加して2年。

 

 

さやかさんや講師・スタッフ以外にも

素晴らしい出会いがありました!

 

 

 

 

 

アカデミーに入って

講座が終わっても、

ずっとお付き合いできたらいいな♪

 

と思える仲間にたくさん会えたのです><

 

(みんないい人ばっかりで大好きー♡♡)

 

 



 

 

 

 

ぶっちゃけ人付き合いが苦手で

友達そんなに多くない私

 

 

女子のグループもそんなに得意じゃないし

自分を主張するのも苦手だし

目立つ人がいると圧倒されちゃったり…笑

 

 

 

 

そんな感じなので、

グループ講座は少しドキドキしたけど

こんなに優しい空間があるんだ!

と思うくらい

幸せで穏やかな環境です♪




 

 

 

 

 

そんな環境があるのは、

いつでも物事をフラットに見てくれて、

どんなことも大丈夫でしょ~!

って前向きに捉えちゃう

いつも笑ってくれるさやかさんのおかげかと思います♡♡

 

(こっちがどんなに悩んでても、

深刻な話をしても

さやかさんが笑ってるから、

悩んでいる自分がアホらしくなっちゃうんだよね♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大好きな環境で

一緒に楽しむ仲間とは、

 

みんなで連絡を取り合って

ランチ会を開催したり

お茶をしたり♡



 

 

 

 

特に同時期に参加したメンバーとは

同志として分かり合えることばかりで♡

 

親しくさせていただくことができました。




 

 

 

 

 

ランチ会やお茶会では、

アカデミーで学んだ脳科学を元に

 

これからどんなことを叶えたいか?

 

最近どんなことを、どんな風に叶えたのか?

 

そんなことをシェアしていると

気付くと何時間も経っていることも…^^

(いつもみんなからお宝級の話が出てくる)

 

 

 

 

 

自分の未来だけじゃなく

仲間の未来も信じて応援できる仲間

 

自分のピュアハート(心の奥底にある本当の望み)だけじゃなく

仲間のピュアハートも尊重できる仲間

 

そんなかけがえのない仲間と出会えたことが

私はすごく嬉しいなと思っているし

財産だなと思っています

 

 

 

 

 

アカデミーを卒業したメンバーとも

定期的に情報交換をしたり、

一緒に学んだからこそわかり合える話をしたり、

楽しいお付き合いをさせていただいてます♪

 

 

 

そんな大切な仲間との出会いのきっかけをくれた

さやかさんには感謝の気持ちでいっぱいです♡

 



 

 

 

 

アカデミーの使い方は自由!

他のメンバーさんとの関わり方も自由です!^^

 

 

仲間と仲良くしたければできるし

1人でじっくり学ぶのももちろん大丈夫♪

 

 

女子のグループ苦手だな~とか

大勢が苦手だな~とか

そんな方も全然大丈夫です!!!

 

 

どんな方もみんなが受け入れてくれる

そんな安心感のある環境です(*^^*)

 

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎