叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 

 

昨日は、AERA with kidsさんで

アンバサダーをやらせていただいている関係で、

朝日新聞社の本社で撮影に参加してきました!

 

 

昔読んでいた雑誌に関われるなんて、

本当に夢のよう!!!

撮影現場で編集長さんと♪

 

 

他のアンバサダーさんとも交流し、

とっても刺激的な1日になりました!!

 

 

AERA with kidsさんのYouTubeに

11月〜12月ごろにUPされるそうなので

とっても楽しみです!

 

 

本当にかるふわ脳科学を使ってから、

私の人生もかなり加速ぎみ(*≧∀≦*)

 

どんどん叶っていっております!!

 

 

このお話はまた詳しく書きますね♪

 

 

さて!!

 

 

昨日、お知らせしていた、

 

かるふわ脳科学アカデミーで毎月行われている

 

軽く叶っちゃうヒントだらけの

グループセッションを見学

  &

ミニセミナーとお茶会

 

に参加できる

 

超レア企画が募集開始になります(*≧∀≦*)

 

2日間限定の募集です!

 

 

◆かるふわ脳科学アカデミー

特別開放イベントの詳細&お申し込みはこちら!

https://tebanasu.net/karufuwa/kaihou

 

 

image

みんなでやると楽しく叶えられる❤︎

 

 

 

何回も言っていますが、

私は、苦しく辛い叶え方ではなくて、

叶う過程も、

 

 

楽しく幸せ♪

安心安全に♪

 

というスタンスを5年以上崩さずに

かるふわ脳科学アカデミーを

運営しています!!

 

 

そこで、今回、

どんなふうにアカデミー内で

叶える方法をお伝えしているかを

実際に見てもらおう〜!!

 

ということで、

 

かるふわ脳科学アカデミー

特別開放イベント!!!

 

を開催することにしました!

 

みなさんやっぱり、

 

ぶっちゃけ本当に叶ってるの?!

 

とか、

 

どんなグループセッションしてるの?!

 

ってとこ、正直気になると思うので、

いつものグループセッションを見たり、

実際に参加しているメンバーさんに

聞いちゃって、

裏側見ちゃってください笑

 

 

次にいつ開催できるかわからないので、

ぜひ出られる方は、参加してみてほしいです♪

 

 

◆イベントの詳細

 

【日程】

 

10月16日(月)

13時〜16時30分

 

 

【開催方法】

 

オンライン(zoom)

 

 

【募集人数】

5名様限定!!

 

【参加費】

 

初の試みのため、モニター価格!

8,800円 →  3,500円

 

 

昨日、早速「興味あります!」と何人かの方から

メールをいただきました!!

 

 

ぜひ、お早めにチェックしてくださいね♪

 

 

とにかく楽しいイベントにしたいと思います!!

 

 

◆かるふわ脳科学アカデミー

特別開放イベントの詳細&お申し込み

https://tebanasu.net/karufuwa/kaihou

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎