叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

 

昨日は、350万を投資して通っている

ビジネスの講座に行ってきました〜♡

 

 

 

はぁ・・・❤︎

 

 

楽しかった(*≧∀≦*)

 

 

 

毎月1回、行っていますが

本当に刺激的です!!!

 

 

 

自分の未来のために、

最優先にきちんと時間を取って、

環境を作ってます♡

  ↑

これは必須ですよね♪

 

 

 

私にとっては、

異次元レベルの環境だから、

毎回の収穫が本当に多い✨

みんな素晴らしい成果を出している人気すぎる起業家さん♡

 

 

 

大きな額だから

投資するのは怖かったけど、

あの時、投資することを決めて

本当に本当に良かった♡♡

 

 

かなり人生が変わりました♪

 

 

 

自分の人生に必要なもの、

望んでいるものに、

 

 

時間と

 

お金と

 

エネルギーをかける

 

って当たり前ですよね♪

 

 

 

その決断したあの時の自分!!!

 

 

本当にエライです❤︎

 

 

 

そういうチャンスって、

すぐに過ぎ去ってしまうので、

 

チャンスが来た時に

きちんと決められる自分でいることが

人生を変える秘訣なのです♪

 

 

 

意外と

そういうチャンスが来た時に掴める人って

少ないんですよ。

 

 

目の前にチャンスが来てるのに

変わらないで、同じところをグルグルする人の多さよ。。

 

 

 

だから、こういう時に

パッ!!とチャンスを掴める人が

人生変わっていますよね、やっぱり!!!

 

 

 

 

私も、そういうチャンスは

絶対に逃さないようにしてる!!

 

 

 

…というか、

 

いつでも掴めるように

いつでも準備をしてる❤︎

 

万全です(*≧∀≦*)

準備していない人、多すぎなんですよ…

だから、逆に準備ができていて、それをパッと手に入れられたら、

突き抜けられるんだよね!

 

 

 

そうやって私が手に入れた異次元の環境では、

 

行くたびに、

 

 

もっと望んでいいんだ!!

 

 

と思えるし、

 

 

こんなオーダーも出してみよう!!

 

 

と、

普通に生活をしていたら

出てこないような

 

望みやオーダー

 

どんどん出てくるのです✨

 

 

 

だから、私は、この環境に身を置いてから、

 

常に望み続けてる!

 

オーダーし続けてる!!

 

 

自然とじゃんじゃん出てくるんですよ❤︎

 

 

もう、絶え間ない🤣!!

 

 

 

だって、

 

いいなぁ〜✨

 

それ欲しい(*≧∀≦*)

 

がいっぱい出てくる環境なんですもん♪

 

 

逆に、ざわざわも感じる時もあるから、

そこからどんどんオーダーを出せる!!

 

 

 

望みを叶えていきたいのなら、

やっぱり、こういう環境は、

なくてはならない

大事すぎるものだな、と

身をもって感じています。

 

 

 

しかも

周り方もすごすぎるから、

どんどん自分の基準も上がってきて、

 

今まで普通だったことが

全然普通じゃなくなってるww

  

 

こんな感覚ですね♪

 

 

ただこの感覚になるのって

すごい大事で!!

 

 

だってこの感覚になったら、

必ず現実が変わるから!!!

 

 

なぜ変わるかというと

脳の機能が関係しているからなんですけどね♪

 

知っていると、使えるから本当に便利✨

あ!知りたかったら、体験会がオススメです♡(宣伝ww)

 

 

 

私の現実が大きく変わったことと言ったら、

前年より

年商が1300万円も

上がってました♡

 

 

年商1300万じゃないよ!

前年にプラスして1300万増えてるんです!!

 

 

それだけ増えているのに

今まで普通だったことが

全然普通じゃなくなってる

から、

 

 

+1300万円になったのに、

少ない・・・

 

と思ってしまう不思議🤣

 

 

だからもっと望むことができるし、

 

異次元の環境にいるから

変わり方がすごいんですよね✨

 

 

 

image

 

本当に幸せ ❤︎ ❤︎

人生めちゃくちゃ楽しい❤︎ ❤︎

 

 

自分の人生に、

 

とってもワクワクしてる‼️‼️

 

 

 

人生を変えていきたい人、

どんどん叶えていきたい人は、

 

目の前に来たチャンスに、

 

惜しむことなく

 

自分の人生に必要なもの、

望んでいるものに、

 

 

時間と

 

お金と

 

エネルギー

 

をかけてみて!!

 

 

 

変わる未来しかないから❤︎

 

 

今まで選んでこなかった

 

異次元レベルの環境に

身を置くこと

 

は本当に大事!!ということを

実感したよ♪

 

 

 

だからサクッと現実を変えたい人は、

こういう環境に飛び込んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

 

2000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎
*無料プレゼント中!*
はあと【無料メルマガ】脳の上手な使い方!
 7日間のメールレッスンをプレゼント中!

はあと【LINE@】登録後、オーダーをちゃっかり通す6つの法則!動画プレゼント中!
                 
《初めましての方へ》
はあとクライアント様の声
はあとプロフィール『自由への道』
はあと人気記事まとめ 

はあとYouTube【有料級のミニレッスン】

                 
《ご提供中のメニュー》
はあと脳トレグループ講座(現在募集停止中)
はあとゆるママオンライン講座(現在募集停止中)

はあと個人セッション
                 
《お問い合わせ》
はあとお問い合わせフォーム
はあとLINE@からのお問い合わせ
友だち追加