叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

 

シンプル脳講座のアンケートを頂きました!!

 

脳の仕組みを知って、変えていくだけで、

望みが軽〜くふわっと叶うようになります!!

 

実際に講座を受けていただいた方の

アンケートをご紹介させて頂きますね(^^)

 

 

 
【4月メンバー様】  T様 
【脳トレ期間】     6ヶ月
【お住まい】     東京都
 
 
1、講座に入って叶ったオーダー、変化など教えてください。
 
 

最後の振り返りセッションで話したのですが色んなオーダーを出したけれど実は・・

「私の話を聞いてほしい」というのがほんとのほんとにピュアハートの声で、講座を介してさやかさんはもちろん、

メンバーの皆さまに6ケ月じっくり話を聞いてもらえたのがすごくよかったです。

(ご一緒してくださった皆さまありがとうございます♡)

 

6ケ月自分を掘って掘ってオーダーを出してきたので、叶って初めて認識できたオーダーにこんなこともあるのだなぁと驚きました。 

 

他には・・ ・仕事・・好きに使える仕事場がほしい→3か所だったのが4か所に(年末年始にはもう一か所増える予定) 

・働き方・・矛盾する思いを持っていたことを知り、衝撃。でも原因が分かって楽になった。 

・恋愛・・講座入る直前くらいに恋人と別れてしまい→やりきれない思いを優しく聞いてもらい、復縁も有りとしつつ別の男性とのデートも楽しんでます。異性関連は他にも面白いことを経験させてもらったのですが割愛します。

 ・趣味・・気になっていたオンラインサロンに入った。講座を受ける前はエフェカシーが低くて入る勇気がありませんでした。 などなど変化がありました。

 

 

 
 
2、講座に入った理由や、魅力に感じたことを教えてください。
 
 

今でもじゅうぶん幸せだけど、なんかもっと幸せになれる気がする、常に微妙にくすぶっているものを解消したい、と思い入りました。

悩みはないと思っていましたが、モヤモヤと感じることはあって、そこをなんとか出来たらいいな、と。

 

脳トレ界の人々が言う、現実がひっくり返るってなんだろう??というのにも興味がありました。

 

さやかさんのブログは読んでいましたが、講座に入る前にお話できる機会があり増々興味が湧いてしまったので入りました。

入ってみたら、、それぞれの好みでフリースタイルでめちゃ貪欲なオーダーだしていい、というのが私的にはマストでした♪

 

 

 

 

 

3、講座内容で良かった、役に立ったものを教えてください。

 

 

基礎動画25本・・ブレてしまいそうな時にいつでも見返せてよかったです。講座終わりの方ではもはや動画の内容というよりさやかさんと話しているときの気分(ざっくり言えば安心感)を蘇らせるために雰囲気を聞いていたかも。 

 

6ヶ月質問し放題&お返事・・最初は質問するのにも勇気がいりましたが、自分のモヤモヤを文章にすることである程度頭の中も整理できてよかったです。

もちろん、整理できないまま投稿することがあってもちゃんと受け止めてくれる♪

お返事が二人のアシスタントさんからもらえるのも、自分以外の脳みそ(視点)借りたい!なるたけ多めに!と思っていた私にはよかったです。

 

 

 

 

 

 

4、1人での学びより、グループで学んで良かったと思う点、グループの相乗効果を感じていましたら教えてください。

 

 

自分では気づいていない、けれどずきゅんとくる視点や言葉を思いかけずに他の人のセッションから得れること。あとみんなやさしい♡

 

よそでは言えないようなことを言ったりしているのに否定せず聞いてくれる。

 

自分のへなちょこなとこを安心して話せる仲間と空間があるってとてもいいなぁと感じました。

 

 

 

 

 

5、実際に上原さやかと話したり、脳科学の視点からのアドバイスで感じたこと、雰囲気を教えてください。

 

 

 

話している本人でも頭の中カオスなのにポイントを見つけて見つけてひたすら見つけて

課題やモヤモヤ、ピュアハートを一緒に探ってくれるので助かりました。

 

ときに図に書いて説明してくれるのも分かりやすくて好きです。面白いくらい「おおっ!」っとなります。

 

最近どんどん美しさに磨きをかけていて、たぶん今知ったら講座を受けるの及び腰になりそう。

が、美女だけど気取ってないですごく話しやすい方だと思います。

 

 

 

 

 

6、悩んでいる人へお勧めの言葉があればお願いします。

 

 

これって悩みなの?ということから盛大明白な悩みまで、区別なくこの講座では相談できると思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございました!!

もし講座にご興味がある方は、

5日間の無料動画レッスン

具現化の基礎レッスンがどんなものかを体験できるので

お試しくださいね♪

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

image

1300名以上が購読中!!!

 

 

女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎
*無料プレゼント中!*
はあと【無料メルマガ】脳の上手な使い方!
 5日間のレッスン動画プレゼント中!

はあと【LINE@】登録後、オーダーをちゃっかり通す6つの法則!動画プレゼント中!
                 
《初めましての方へ》
はあとクライアント様の声
はあとプロフィール『自由への道』
はあと人気記事まとめ 

はあとYouTube【有料級のミニレッスン】

                 
《ご提供中のメニュー》
はあと脳トレグループ講座(現在募集停止中)
はあとゆるママオンライン講座(現在募集停止中)

はあと個人セッション
                 
《お問い合わせ》
はあとお問い合わせフォーム
はあとLINE@からのお問い合わせ
友だち追加