びっくりするほど簡単に♪
 
 
心置き無くお仕事を休める環境
があったら、安心しませんか?
 
 

 

ご覧いただき
ありがとうございますハート
 
*息子+双子の娘の育児中*
3児のママ  上原さやか  です
 
意図的に望みを叶える《脳トレ》
実践中音符
▶︎ステキな世界に出会いました♡♡
▶︎理想の職場を創り出す♥︎

リボンワークライフスタイリストリボン
養成講座3期  受講中
▶︎宮本佳実さんから学ぶ♥︎

 

 

 

 

 
 
前回の続きです♡
 
私のオーダーのひとつに
 
『休みやすい環境が欲しい』
 
というのがありました!!
 
 
これ、今は叶えることができて
オーダー通り、
とっても休みやすい
んです(⑅˃◡˂⑅)
 
 
 
どんな感じかというと…
 
 
 
 
上司に
 
『休みます』
 
っていうと、めっちゃ軽く
 
「はいは〜い!どーぞ!
 
って言ってくれます(笑)
 
 
 
えっ?!
そんなに簡単に休んでいいのね(笑)
 
って毎回拍子抜けしちゃいますが…
 
 
 
 
とっても嬉しいラブ♡♡
 
 
だって、
 
休みやすい環境が欲しい!!
 
どうしても欲しいー!!
 
欲しいー!欲しいー!!
 
欲しいぃぃぃーー!!
 
と、
かなり力強く思っていました(笑)
 
 
 
 
その理由はこちらの記事に遡ります。
 
 
 
お兄ちゃんが0歳で
保育園に入った時は、
 
体調不良・発熱で
本当に本当に休むこと
早くお迎えに行くこと
 
 
が多くて
毎日毎日ビクビクしていました。。。
 
 
その時点では元気なのに、
熱が出たらどうしよう。。
と不安に思う毎日。
 
 
熱が出て休めたら休めたで、
仕事のことが気になったり、
職場の人に迷惑をかけて
申し訳ないという罪悪感。
 
 
 
そして、
息子のために休んでいるのに
仕事の心配ばかりしている私に
罪悪感〜。。
 
という感じでした( ; ; )
 
 
ほんとうに
気が気じゃなかったんですよね〜、、
 
罪悪感のかたまり( ;∀;)
 
 
上の子の時に
そういうことがあったので、
今回復帰する時は
そういう思いをしたくない!!
というのが強かった。
 
 
 
だから、どうしても
『休みやすい環境』
が欲しかったのです(>_<)
 
 
{9F5CB443-E8BE-47BD-867E-26C83329A1C7}

 
 
 
今回は脳トレという
強い味方がいたので
最大限に活用させてもらいました☆
 
 
 
休みやすい環境が欲しい!!
どうしても欲しいー!!
欲しいー!欲しいー!!
欲しいぃぃぃーー!!
 
と、思っているだけでは
オーダー通すのに
ちょっと足りないのですね〜♡
 
 
 
前回こちらの記事では
 
 
②で
 
それが達成されることで、
本当は何が欲しいのか?
 
これを明確にするのがコツ
 
と書きました!
 
 
 
私の場合は、
 
『休みやすい環境』が
達成されることで、
本当は何が欲しいのか?
 
↑これを明確にすればOKウインク
 
 
 
・・・ということで、
 
私は、何が欲しいのか??
を掘り下げてみると…
 
 
 
体調不良などで
休まなければならない時、
私も子供も
心から安心した
気持ちが欲しい♡
 
ということがわかったのです♪
 
 
 
欲しいのは
 
安心♡
 
安らぎ♡
 
ホッ♡
 
っという気持ち☆
 
 
{B03AA113-B4F6-49EC-BA1D-346610ACB806}

 
 
子供が体調不良で弱っている時に、
母である私が
安心と安らぎの心で
 
「大丈夫だよ〜♪」
 
「側にいるから心配しないでいいよ」
 
「ゆっくり休むんだよ〜♪」
 
っていう気持ちで包み込めたら
とーっても幸せだな〜♪
(●´ω`●)
って思ったんです♪
 
 
それをオーダーしたら、
叶っちゃった(//∇//)
 
 
 
 
ついでに、
 
自分がやりたいことがあった時も
簡単に休めちゃう♡
 
というオーダーも
ちゃっかり設定しておりましたよ♡
 
 
こちらもちゃんと叶いました♡
 
 
復帰後は仕事内容が変わり
私が休んだからといって、
迷惑がかかることもないので、
ほんとーに休みやすい♡
 
 
 
後日休んだ分の仕事を
自分が頑張って
こなせばいいだけだから気楽です♪
 
 
 
 
こんなことって本当にあるんだな♪
って、
とっても感謝しています♡
 
 
 
 
まとめると、
 
そのオーダーが叶った先で
何が欲しいの?
 
↑これを見るのがコツ〜( ´ ▽ ` )
 
 
 
環境だけでなく、
全てのオーダーに共通しますが、
ここが見えることが、
サクサクオーダーの秘密♡
 
 
何か参考になれば、
嬉しいです♡♡
 
 

 

《5日間の動画レッスン配信中》

・脳トレって何?どんなことするの

・仕事、お金、育児の悩みは脳トレ1つでOK!

・モヤモヤ・イライラを味方につけたら最強!

・望みを叶える秘密は◯と◯を一致させること!

・脳トレを加速させるコツ!

 

(▼クリックで簡単登録♪)


現在300名以上の方にお読み頂いてます!

 

《自由への道!》

どうしようもなく苦しかったあの頃。

エピソード①

エピソード②

エピソード③ 

エピソード④

エピソード⑤ 

エピソード⑥

 

 

:-:+:-:+:-:ご提供中のメニュー+:-:+:-:+:-

 

《脳トレグループ講座♪》

詳細・お申し込みページはこちら

 

《個人セッション》

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

《親子脳トレ♪》

ほんわかママのにんまり育児

▶︎詳細・お申し込みはこちら