こんにちは☆


上原さやかです



もし、
周りにあるもの全てが
自分の味方だとしたら…



時間(過去・現在・未来)


家族(夫・子供・両親…)

お金

仕事



これらがぜーーーんぶ味方になって
自分を豊かにしてくれるもの
だとしたら…♡


{A8988388-4FB0-41C5-A71D-72E3D4F46D71}




嬉しい出来事や
好きな人、
好きなものはもちろん、


嫌な出来事も、
嫌な人も、
嫌なものも、


全てが私の味方の世界



これって本当に最高だし、
豊かにしかならないし、
とっても生きやすい




この世界に行くには、
今までの視点を、
ちょこっと変えるだけ♡♡




こんな風に…

自分>お金

自分>仕事

自分>時間(過去・現在・未来)

自分>物

自分>家族(夫・子供・両親…)


私の上に何も置かない♥︎

私を一番大切にする♥︎


私はこれが本当に腑に落ちたときに、

『全てが私の味方だったんだー

と、思えました♥︎



以前までの私は…


自分<お金

自分<仕事

自分<時間(過去・現在・未来)

自分<物

自分<家族(夫・子供・両親…)





こんな風に、例えば…

お金より自分の方が小さかった

だからお金のために、
自分が我慢することがあった。



仕事より自分の方が小さかった

だから仕事のために、
自分が我慢することがあった。



時間より自分の方が小さかった

だから時間に制限されて、
自分が苦しくなることがあった。



大げさに言えば、
他のものに自分が支配されてた
ということ。


お金仕事時間
家族
生きて行く中での苦しみ・制限・我慢
になるものではなくて、
より豊かに、より楽しく、より幸せな
人生を送るためのもの



{687FE5CF-F5B1-422E-A162-9B1F79E7093A}



今の目の前の現実が何も変わらなくても、
頭の中をちょこっと変えれば、
全てが私の味方の世界
になりました♡



全てを味方につけて
思いっきり
人生を楽しんじゃおう♪♪
٩(♡▽♡ )۶




♡私だけの幸せ子育て♡モニター様募集
〜お茶会&プチセミナー〜
《日時》
8月22日 (火)14:00〜16:00


《場所》

埼玉・大宮周辺の貸しサロン
(参加者の方に詳細お伝えします)

《定員》

8月22日(火)  5名様   →残 2名様

《費用》

2000円
(お茶代&場所代で当日集めさせて頂きます)

《条件》

モニター様として当日のアンケートの回答をお願いします。(できればブログ等でご感想頂けると嬉しいです♪)

▶︎お申し込みはこちら