前記事では、たくさんのイイねと
励ましのコメントをいただき
ありがとうございました☆


とても嬉しかったです!


色々考えてみましたが、息子がやっと
イヤイヤ期を抜け、自分1人であれこれ
できるようになり、息子に任せっきりで
1人にしている時間が多かったことに
気づきました。

プラレールが大好きで熱中して遊んで
いるので、その時も1人。
熱中していても一緒に遊んだり
近くで見守ってあげる事が必要だと
思いました。


一緒に遊ぶとほんとに嬉しそうな顔を
してくれるんですよね!!


1人で遊んでる隙に家事やっちゃえー!


と思っていましたが、
こんなにベタベタとくっついてきて
ニコニコ笑ってくれるかわいい時期って
きっと短いですよね。


たくさんたくさん一緒にいて
たくさんたくさん息子の笑顔を
見たいな~、と改めて思いました♡♡


息子が発信したメッセージを
きちんと受け止めて
少しでも満足してくれるように
愛情をいっぱい伝えようと思います。


コメントいただいて、
一つ一つが本当に参考になりましたし
心も軽くなりました。

たくさんの先輩方がいるので
心強いです!!

ブログやってて良かった♡♡

ありがとうございました!