今日は、
我が家の生活を助けてくれている
ありがた~い家電を紹介しようと
思います♪♪


まずは掃除機!


これ、すごい便利なんです!

コードレスで軽い!

なのにパワーは十分!!

このマキタという会社は
業務用も取り扱っているんですよね!


作りはとってもシンプルなのに
実用性十分です(•̀ᴗ•́)و ̑̑


コードレスなのでどこでも
持ち運べて、特に階段の掃除には
重宝しています!


それから私が選んだものは
紙パックを使わない型で、
お掃除してすぐゴミをすてるので
とっても衛生的⋆。˚✩ 


ちょうど弟が結婚するので
プレゼントしようか検討中です!


リーズナブルなので
2台持ちにもいい掃除機です♪




次は食洗機!


双子ちゃんの妊娠を機に購入しました!


お金で時間を買いました(笑)


でもでも
もぅこれを使ってしまうと
便利すぎて、今まで手洗いしていたのが
信じられないくらい^_^;


使った食器を入れて
洗剤入れて、ピッ!
っとボタンを押すだけ!


ストレスフリー✧٩(ˊωˋ*)و✧


うちのパパさんが、せっせと
入れては洗ってくれています(笑)





最後はホームベーカリー!

私もパンが好きなのですが、
お兄ちゃんがパンをよく食べたので
買いました!


使うかな~、と心配だったのですが
今ではすごい活用しています!


パンは、

・強力粉  ・砂糖  ・塩   ・バター
・スキムミルク   ・水

でできちゃいます!


自分で作ると
何が入ってるか分かるので
子どもに食べさせるにも
安心ですよね!


更に、すごくおいしい♡♡


母にあげたら

「これは危険なパンだね。
   食べ過ぎちゃう!!」

とのこと。


ほんとおいしいんです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽



それから、生地も作ってくれるので
ピザや肉まんもよく作ります☆


子どもやパパも喜んで食べています!


買ってよかった~♡





と、我が家の家電は
みんな頑張ってくれています!



次は、冷蔵庫と洗濯乾燥機が
欲しいのでせっせと
積み立てています!


お金、貯めるぞ~!!



************




それから昨日は、
また乳腺炎になってしまって
苦しんでいました。。


38.8℃まで熱が上がっちゃって
辛かったです(。-_-。)


ブログ見返したら、
5月7日にもやってるんですよね>_<



お兄ちゃんの時は
まったく平気だったのに
なんででしょー( ̄O ̄;)



昨日は助産院に行き、
母乳マッサージを
してもらいました。


そのせいか今日は
だいぶ楽になっています♪



双子ちゃんもあと少しで10ヶ月。


そろそろ断乳しちゃおうかな。


乳腺炎、辛いもん!!



それに二人で飲んでいるので
足りないんですよね(笑)


今はミルクで補っている状態。



二人に授乳するのは大変なんですが
二人に挟まれながらの授乳が
幸せなんですよね(笑)

熱気すごいですけど…



ちょっと色々考えてみます。。



もぅ、乳腺炎になりませんように…




------------------------------------------

楽しくお得にお小遣い稼ぎ!
100%還元で実質無料で
試せる商品がたくさんあります♪
楽天やAmazonのお買い物も
サイトを経由するだけでお得~☆☆


【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントたまります!!


こちらもオススメ!!

【げん玉】

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! 

【Get Money!! 】





アンケートでコツコツ貯めてます!

【 マクロミル】
マクロミルへ登録

【ECナビ】




検索するだけでポイントがたまる!
オススメサイト!


**ランキングに参加しています**
ポチっとしていただけると
励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ