前の記事では
たくさんのコメントと
たくさんのイイね!を
ありがとうございました☆☆


初めての家族5人旅行から
帰ってきました!!


疲れ過ぎて、
更新が今日に
なってしまいました(笑)


出発した金曜日は
心配していた天気が
やっぱり崩れてしまい
急遽予定変更!!


近くの葛西臨海公園の水族館に行き、
ディズニーは次の日の土曜日に
行くことになりました(^^;;


降ったり止んだりの微妙な天気で
小さい子ども3人連れだと
キツそうだったんですよね。。


大人だけなら
行っちゃうんだけどね~(^^;;



息子も水族館は
行ったことがなかったので
たくさんお魚が見れて
満足そうでした♡♡


しかし、この葛西臨海水族館。


少し前にマグロ突然死で減少で
話題になったところ。


大きな水槽に一匹だけ
泳いでいました。


{22B5EA74-182B-484B-89E2-94C67E169534:01}


こんな張り紙も…。


いっぱいいたら
迫力ありそうだったのに残念。


マグロ達は
一体どうしちゃったんでしょうね。


可哀想…



ともあれ、のんびり水族館を楽しみ
満足の一日になりました☆


{D53E7C6E-31B5-4635-9563-276AE110DCD9:01}

晴れていれば、
公園も広く景色も綺麗だったので
さらに楽しめそうでしたでしたが
この日は
早めにホテルへチェックイン!!




ホテルのお部屋は先日紹介した
子連れファミリー向けのお部屋☆


とっても期待して行きました♡


早速チェックイン!


チェックインは
通常のフロントとは別に
このお部屋専用のサロンで
チェックインできてしまうんです!


ドリンクバーやキッズスペースがあり
チェックインに時間がかかっても
子どもが待ちくたびれることが
ありませんでした!


息子はドリンクバーで
何杯も飲みキッズルームで
ディズニーアニメを見て
↓↓くつろいでましたよ(●´∀`●)


{5C3056E0-07B8-421E-8295-059F4CEE5F63:01}


さらに、子ども用のパジャマ
おもちゃ、絵本も貸してもらい
(他にも貸りられる物がたくさんあります)
とっても助かりました☆


どこまでも子連れに優しいサービス♪


楽しみにしていたお部屋は



とっても広ーい!!
{D2DD3848-A99E-4191-AB56-CE5362493603:01}

なぜか枕やクッションを全部下ろす息子と
なぜか同じ格好をする双子ちゃん♡


夕飯はホテルのレストランで
バイキング(⑅˃◡˂⑅)


どうやらヒルナンデスで
紹介されたらしく混んでました(>_<)


やっぱりテレビの影響は
すごいですね!


{67E1C791-65A0-4BCD-BD65-B563D6DD59F0:01}


生ハムと
ツブ貝のガーリック炒め、
カレーライスが
美味しかったです♡



すごく美味しくて
たくさん食べちゃいました
(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡


このレストラン内には
キッズスペースがあり
食べ終わったら
遊ぶことができました!


しかも、モニターが色々な所に
設置してあり
中の様子が見えるので
ゆっくり食べることが
できるんです♪♪



子連れに優しいサービスが
たくさんあって
また来たくなっちゃうー
✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽



結婚式を挙げたときは
わからなかったサービスが
たくさんありました~!!


ホテル、快適~♡♡



本当、素敵なホテルで
よかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



それから楽しみにしていた
LAWSON。



残念ながら、
交換できる物がほとんどなくて
撃沈。。



ホテルのLAWSONは
交換する人が少ないのかしら~
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


飲み物2本だけ
交換しました。



ちなみに今日
行って来ました~!!
{AECB3813-4316-4C50-887F-7CB974DD7C1A:01}

アイス残っててよかった♡♡




ディズニーランドのレポは
また次回アップします♡




------------------------------------------

楽しくお得にお小遣い稼ぎ!
100%還元で実質無料で試せる商品がたくさんあります♪楽天やAmazonのお買い物もサイトを経由するだけでお得~☆☆


【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントたまります!!


こちらもオススメ!!

【げん玉】

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! 

【Get Money!! 】





アンケートでコツコツ貯めてます!

【 マクロミル】
マクロミルへ登録

【ECナビ】




検索するだけでポイントがたまる!
オススメサイト!


**ランキングに参加しています**
ポチっとしていただけると励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ