今日(6月19日)
ディズニーに行って来ます!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾



以前、子ども達の体調が悪く
延期に次ぐ延期になっていましたが
やっと行けそうな雰囲気が
出てきました!



でも、天気が悪い??


心配ですけど、行ってきます♪♪



今回はホテルも予約しています♡


という所です( •ॢ◡-ॢ)-♡


ここ
パートナーホテルなんですよね♪


オフィシャルホテルより
リーズナブルに宿泊できます☆



実は、結婚式を挙げたのも
このホテル(⑅˃◡˂⑅)


以前からお世話になってます♡♡



このホテルは
子どものためのお部屋が
あるんですよ~!


子ども連れには
とっても嬉しい♡


とっても快適そうですよね☆


{BBA17998-F215-4F6D-B102-04DDD40D53E7:01}


ステキ~♪♪


さらに、ステキな所は

{0CEBBC87-B52A-4971-B1C6-06035F6B5368:01}

みんな大好き
LAWSON♡♡



すごいでしょ~(●´∀`●)



そして今日は金曜日!



ガメルーン共和国の国民としては
(↑いつの間にか国民に笑)
例え夢の国に行ったとしても
pontaを見逃すわけには
いきませぬ!!


だってLAWSONが
あるんだもん!!




旅先でガメる気満々(笑)


うふふ~、楽しみ✧٩(ˊωˋ*)و✧
↑これじゃ引き換えを
楽しみに行く人みたいですよね
(^^;;



当たり前ですが
もちろんメインはディズニー(笑)


ちゃんと楽しんできます!


帰ってきたらレポしますね☆


初めての家族5人での
旅行!


一体どうなるやら。。




**ランキングに参加しています**
ポチっとしていただけると
励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ