LINEやっている方!

無料ギフトをもらえるかも!

ぜひチャレンジして下さいね♪♪

詳しくはコチラ→★★



{03E6C40C-D1C0-4246-A5EB-C41A2991B883:01}





コチラは先着14万人!!

{7CC8F29B-3034-4278-A7CF-2D6F7D6FF2CF:01}

こういう先着プレゼントは
嬉しいですよね♪♪

応募はコチラ→




*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、整体に行って来ました!


寝違えて首痛めました。。


行ったら、スッキリ!!


まだ少し痛いけど
あと何日かしたら治るかな(>_<)



行っている間は
仕事が休みのじぃじに双子ちゃんを
(↑同居している私の父)
見ててもらいました。


双子ちゃんが生まれたばかりは
抱っこするのも慣れない手つきで
怖がってたのに
今じゃお留守番まで頼めるように!


毎日、顔を合わせるので娘たちも
ニコニコなんです♪♪

ちなみにじぃじもメロメロ~♡♡
( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛


保育園に行っている
3歳の息子のお迎えも仕事帰りに
行ってくれています☆


本当にすっごく助かってます!


育メンならぬ育ジィ、誕生!!
✧٩(ˊωˋ*)و✧


母曰く、
私が子どもの頃は仕事が忙しく
ほとんど子育てに参加して
いないそうです(^^;;


そういう時代だったんだと
思いますが
母は、ここぞとばかりに
『子育てあんまり
してくれなかった。
だから孫のめんどうを見て
ちょうどいいんじゃない♡』

なーんて、言っています(笑)


きっと、あの感じだと
子育て参加しなかったことは
ずっと言われるでしょうね(^^;;



こういう助けがなければ、
こんな穏やかに子育てできないと
思います。


両親との同居がなければ
きっと今頃、育児ノイローゼに
なってますね(>_<)


今週は父の日なので、
感謝の気持ちを込めて何か
贈ろうかな(⑅˃◡˂⑅)




**ランキングに参加しています**
ポチっとしていただけると励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ