ずっと気になっていた
フリマアプリのメルカリ。



とりあえず
登録してみました(⑅˃◡˂⑅)


サイトをみてみると
品物たくさん♪♪


早速目に留まった
双子ちゃんのTシャツを購入
(●´∀`●)

{64758FD4-245B-47F3-947D-0FE1A65CACF5:01}


おそろい♡

かわいい♡

同じお洋服着せるのも
双子ちゃんの特典ですよね☆


ね!さっとさん♪♪




こちら2枚で500円♪♪

しかも送料込み☆



状態もすごく良くて
いいお買い物ができちゃいました!


登録時に招待ポイントを
300ポイントもらっていたので
手出し200円!


こんな状態が良くてかわいいものは
リサイクルショップじゃ
手に入らないと思うのでうれしい♡


今度は私も出品して
断捨離&お小遣い稼ぎ
したいと思います!


売り上げ手数料は
とられるみたいですけど
リサイクルショップで売るより
高くなるみたいです♪


最近、CMでもやっていて
会員数も多いし
アプリだと手軽でいいですよね♡


スマホで何でも出来ちゃうなぁ。



登録する方は
招待コード使って下さいね!


招待コード      QRMSRU
を入れると300円分のポイントが
もらえるよ!




*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*



本当は
今日行くはずだったディズニー。


双子の妊娠が分かった
去年の2月以来
出産まで安静が続き、
旅行などの遠出も
ずっとしていませんでした(>_<)


出産してもなかなか遠出できず
(遠出といってもディズニーは
車で1時間半くらい^^;)
今回やっと行けそう!
ということになりました。


旅行気分を味わうため
ホテルも予約してたのですが。


子どもたちの体調が優れず
延期することに。。



お医者さんからも

『今はダラダラと
長引く風邪の人が
多いですよ。』

とのお話をいただきました。


楽しみにしてたけど
しょうがないですね。。



また6月の初めに行こう!
ということになったので
今度こそは行きたい!!
↑私が一番行きたかったりする(^^;;


これからの
楽しみにすることにします♪♪


しかし
今週はずっと家にいるので
近場でもいいので
そろそろ出かけたいT_T


そうそう!
スタバでまた美味しそうなものが
出たらしいですね!
{F7A1BF4F-CB5F-4DE6-935C-CE30D335E676:01}

ストロベリーフラペチーノ♡♡

飲みたい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




------------------------------------------

楽しくお得にお小遣い稼ぎ!
100%還元で実質無料で試せる商品がたくさんあります♪
楽天やAmazonのお買い物もサイトを経由するだけでお得~☆☆


【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントたまります!!


こちらもオススメ!!

【げん玉】

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! 

【Get Money!! 】





アンケートでコツコツ貯めてます!

【 マクロミル】
マクロミルへ登録

【ECナビ】




検索するだけでポイントがたまる!
オススメサイト!
【検索プラス】