今朝起きたら熱は下がってました~!



あー、よかったε-(´∀`; )



大人になっての
38℃越えの発熱は辛い。。



まだ、胸にしこりはありますが、
それは双子ちゃんに
がんばって飲んでもらおう!!


昨日は嬉しいお届けものが
ありました!



雪肌精のローションパックです♪

お肌カピカピなので
早速お試ししちゃおー( •ᴗ•)*♪



それから今日は熱も下がったので、
5月初のポンタに行ってきました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

やっと行けた~♪♪

アイスが欲しかったんですよね☆☆

GETしたものはコチラ~!



{1DD4FC2E-2FF5-4C89-8396-B9A81DA6EDB2:01}

17:00の会員ポイントには
行けないので
通常ポイントでもらいました!


それでも50ポイントとか60ポイントで
もらえるんだから安いですけどね!



アイスもうれしいけど
マウントレーニアや
ヨーグルトドリンクも
好きなので嬉しい☆

炭酸は旦那さんにあげます♡♡


やっぱりポンタってステキ☆


これが0円で手に入るなんて!!


私は

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録するだけで30ポイントたまります!!



でポイントを貯めてポンタポイントに
しています!



あともう一つはECナビです!


…で、今回はちゃっかり
ECナビのレシトクを
やってみました!



レシートとバーコードを
写真に写すだけ!


そうすると、登録ポイントと
ウィークリーボーナスがもらえます!



ウィークリーボーナスが、
けっこうもらえてびっくり!


オススメです♪


ECナビはアンケートも
けっこうくるので、
ポイントためやすいですよ!

気になる方は覗いてみてください♡