今日はお買い物に行きました!
産後で、体型が変わり着る洋服が少ないのでショッピング✨
かわいいざっくりニットを買いました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
そうすると、お店でスクラッチカードをもらったんですよー
早速削ると…
500円分のアタリー

{671AB607-7E21-4F18-ABD2-2D37D9103460:01}



500円、嬉しい~ラッキー☆
何買おうかな~(◍′◡‵◍)うひひ♪♪


そして、今日の献立です❗️
{F41A2512-C247-458C-B03C-A53A02A51216:01}

⭐️味噌おでん     100円
⭐️白菜とツナの炒めもの   100円
⭐️鶏肉となすのみぞれ煮   300円
                                      計   500円

いただきものの野菜がまだあるので、とっても助かってます!
*大根
*キャベツ
*白菜
をいただいたのですが、色々な料理に使えるので家計には大助かり❗️❗️
一回で使い切ってしまう野菜よりお得ですね~( •̀ .̫ •́ )✧
今度からそういう野菜を考えて買おうと思いました