今年は、ブログでの当選報告で、当選品のカウントをして行こうと思います♪

ちなみに昨年は66個でした(*^^*)

嬉しかったものは、
・商品券1万円分
・現金1万円
・ディズニーシーAKBライブ
・クリスマスケーキ

ですね♡


他の方の懸賞ブログを見ると、200個とか当てている人がたくさんいるのでやっぱりすごいなー!と改めて感じました☆

今年の目標は、


『当選品100個❗️』


にしようと思います♪

そして、狙うは

①ディズニーチケット*・゜゚☆・*:.。..。.:*・'
AKBライブが当たりましたが、19時~22時までだったので、子連れにはキツかったです💦だからチケット狙う‼︎

②現金

③商品券
②③はいくらあっても助かる~☻

④カタログギフト
迷ってる時間も幸せ~^_^


なかなか時間が取れないけど、自分のペースで種まきしていこうと思います(≧∇≦)

それでは、当選品です。


1、プラズマ乳酸菌の水 3本



やったー☆発売前に飲めるぞー♡
どんな味なんだろう…ポカリみたいなのかなぁ…⁇



2、モニプラさんから『シェリエドルチェジェラート』10,000名様にプレゼント

大量当選だったのでおそろの人も多いかな♪

このジェラートは買ったことがないので、美味しいといいな☆

サークルkサンクスのデザートはけっこうおいしいので好きです☆


さっそくもらいにいこー☆