ネスレさんからお届けものです♪







クレッセントカップです!シンプルで使いやすそう~☆

ありがとうございました^_^





2つ目はAmazeさんからWチャンス当選のメール

Amazon100円分のプレゼントです♪

息子のオムツ買ってるから助かりまーす







最近読ませてもらっているブログで、シンプルライフをしているステキな方がいるのですが…☆

そんなステキな生活を私もしたいと思って今、ちょこちょことマネっこしています♡

今回マネっこしたのは…



『本物の調味料をつかう!』です♪



塩、醤油、みりん、味噌など、余計なものがはいっていない調味料を使うといつもの料理がとっても美味しくなるんです☆

先日、近くの雰囲気のいい酒屋さんでみりんと醤油を買ってきました。







早速、肉じゃがを作ったら優しいお味(#^ ^#)



日々やりくりして節約はしているけど、調味料をしっかりすると(お値段は少しかかりますが…)毎日の食事な楽しみになって幸せな時間になります♡



ちなみにみりんは1000円くらい、醤油は400円くらいでした。





『贅沢するところ』と『節約するところ』のメリハリをつけて、やりくりしていけたらいいな~と思います(*^^*)