本日の日経は47円高あれ?

午前中もっと上がってなかった🤔はてなマーク


ここ最近の優待案内です

MUTOHホールディングス

ここは買ってからどんどん株価も上がり、

増配もしてくれましたラブ

日用品からグルメまで19ページに渡る豪華カタログ飛び出すハート

TOKAIホールディングス

いつもの水をお願いします。
ヤマダホールディングス
100だけのこしたので500円
東海運
はるやまホールディングス
ホクリヨウ
広島ガス
東洋機械金属
SEED
プラテンしたと思ったらまた含み損しかしここは気にしてない爆笑
サンフロンティア不動産
次はどこに行こうかな口笛
フランスベッド
2年以上になったのでゴールドコースから選びますニコニコ
三菱商事
東洋文庫ミュージアムの無料ご招待券が入ってました飛び出すハート

この時期は本当に優待で癒されますラブラブ
やっぱ優待投資はやめられまへん酔っ払い
各社さまありがとうございました愛