昨日の日経の上げをチャラにしてしまった今日ですが、持ち株はプラス。良かった〜にっこり


尾家産業から

カレー3食分飛び出すハート


サンフロンティア不動産から

3年経って20,000円分飛び出すハート


今日は健康診断でした。

昨年に引き続き、イチオシの病院を予約。

胃カメラも毎年のことなので慣れて来たのか、先生が上手なのか、苦しむことが少なくなりました爆笑

今日の診断では問題無し❣️

検査の合間にサッカーをガン見👀

2位通過おめでとうございます🎊


検査後は病院内のレストランで

アジフライと春巻きの定食、十六穀米でラブ

揚げたてでめちゃくちゃ美味しかった。

食後は飲み物まで付いてます。

お紅茶頂きました☕️

食事は検査費用に含まれてもちろん無料。

国民皆保険、社会保険てありがたい🩷


感謝ラブラブ