昨日の日経の上げをチャラにしてしまった今日ですが、持ち株はプラス。良かった〜![]()
尾家産業から
カレー3食分![]()
サンフロンティア不動産から
3年経って20,000円分![]()
今日は健康診断でした。
昨年に引き続き、イチオシの病院を予約。
胃カメラも毎年のことなので慣れて来たのか、先生が上手なのか、苦しむことが少なくなりました![]()
今日の診断では問題無し❣️
検査の合間にサッカーをガン見👀
2位通過おめでとうございます🎊
検査後は病院内のレストランで
アジフライと春巻きの定食、十六穀米で![]()
揚げたてでめちゃくちゃ美味しかった。
食後は飲み物まで付いてます。
お紅茶頂きました☕️
食事は検査費用に含まれてもちろん無料。
国民皆保険、社会保険てありがたい🩷
感謝


