サンフロンティアの優待で

たびのホテル倉敷水島

に来ています。

スッキリきれいなホテルですニコニコ

お部屋も割りとゆったり清潔なお部屋です。

とりあえず1日目。
お天気心配してたけど
メチャクチャ良い天気晴れ

瀬戸大橋渡って児島で降りて、
行ってみたかった
児島ジーンズストリートへ👖
ストリートにあるお店は高いですびっくりマーク驚き
ジーンズ価格は大体20,000円
そりゃそーだよね。国産ジーンズ発祥の地だもん。高いわけよ。

ブラブラしている日本人は全く買ってません。
だけど、外国からの観光客は紙袋をなん袋も抱えてましたよびっくり

ここでもインバウンドの波が。。


気に入ったジーンズがあったけどやはり¥20,000越え真顔
すると店の方が「アウトレットのお店なら運が良ければ半額以下で買える」
と教えてくれました。

その店の直営のアウトレットなので同じものがあるかもということで、
早速行ってみたら有ったのよー飛び出すハート
同じものがラブ
しかも作りは問題ないけど丈を切りすぎたからという理由のもの。
153センチの私に丁度いい!
しかも1/3の価格ちゅー
即買いしました。
もーこれだけで大満足デレデレ
これがいい感じに色落ちするのは1、2年後。
太らないように気を付けます爆笑

その後は倉敷美観地区をチョロっと散歩して焼き鳥をサクッと食べて、
ホテルにもどり近くの居酒屋で
水島のお酒と魚をサクッと食べて
旨っ照れ
食べ物がおっさん過ぎるニヤニヤ

そしてホテル前のセブンイレブンへ。

このセブンがウケた笑い泣き

写真はお店の方に許可を得て撮りました

瀬戸内レモンビーバー北極アイスキャンデー激押し驚き

買ってくれ圧が強すぎて買いました。 
セブン&アイ・ホールディングス持ってるけどもうちょいがんばって。。 
今日下げてるしチーン

 岡山1日目なかなか面白かったわーお願い