初取得のエディオンさんが我が家にもお目見になりましたおねがい

ヤマダさんを売って(100だけ残してる)

エディオンさんに乗り換えて、

含み益はあるし、

買値からみた配当利回り3%

優待入れたら4%

配当が変わらないとしても3年越えたら利回り7%越えラブ

素晴らしいびっくりマーク

文句無しのガチホですびっくりマーク


マンダムさんからも来たよん

含み損だけど泣き笑い

ここも長期で持つ予定なのでノーダメージ真顔

つーか、今日下げすぎなんですけど真顔
ルネサスさんだけメチャ元気!

今日みたいに下げの日は
頂いた配当金でチマチマS株買。

これが複利というヤツですね!
素晴らしいびっくりマーク
セコくてもイイの。
着実にに増やせていければウインク

とにかく、
各社さまありがとうございましたラブラブ