あれ?

 日経上げてるのに何でかな?

しかも今日は534円高なのに!?


私だけ別次元で生きているかのような見事な下げっぷりで毎日含み益が溶けてますゲロー


少しの癒しですが、アマガサさんから最後の優待頂きました損切りしたから癒しにもならんけど

春夏用で欲しいものが無かったので普通に秋冬使えそうなブーツにしましたニコニコ
一応レインブーツらしい雨

エフ・シー・シーさんからは優待案内が来てたのでさっさと郵便だしておきます。
アマガサさん、エフ・シー・シーさんありがとうございました飛び出すハート

最近アマゾンプライムで「TOKYO VICE」
をやってるのを発見してしまいってましたニヤニヤ 
シーズン2が早くみたいし、なんなら
「SHOGUN 将軍」もプライムでお願いしたい
現実逃避過ぎてドラマに逃げる爆笑