こちらに帰ってきたらぜーったい行きたいところの一つがこんぴら歌舞伎びっくりマーク

こんぴら歌舞伎

今年、5年ぶりの開催となります。

叔母と叔母の友達と行ってきました照れ

金丸座


本日、午前の部は

沼津羽衣

こんぴら歌舞伎の金丸座は演者と席がとても近いので一体感があります。


そしてびっくりマークなんとっびっくりマーク

松本幸四郎さんと中村鴈治郎さんが目の前を歩いてくださったのですラブ


お二人の衣裳に触れるほどの距離ですキューン

素晴らしかったし満足すぎる飛び出すハート

歌舞伎を生で始めて観たのは中学か高校生の時(昔過ぎて忘れた)

今の市川團十郎さんのお父様が團十郎を襲名した時の襲名披露公演が私の初歌舞伎。


その時の板東玉三郎さんの舞が妖艶過ぎて釘付けになり未だに忘れられないほど美し過ぎて衝撃でしたデレデレ


いや~とにかく今日も良かった。

松本幸四郎さんと中村鴈治郎さんの掛け合いが面白かったし、ストーリーに泣きますねえーん


今回の金比羅歌舞伎は

こちらに帰ってきて行きたいな~行くぞ~

一人で行くしかないかな~

と思っていたら、

たまたま叔母から話が出てあっという間に実現したのよ~

(叔母はもう何度も行ってる)

昔から叔母とは趣味が合うし、株式投資を始めたきっかけが叔母だった。

思えば叶うね。

何だかんだと人生思うようになっている素晴らしい日でありました。


感謝❤️感謝❤️