高松のアロマの師匠が
脇町うだつの吉田住宅を見に行きたい!
と、リクエストがあったので行ってきました
到着するとバッタリ友達(お花の先生)と会い、「お花のイベントあるけど参加する?」
と急遽イベントに参加。

この偶然にアロマの師匠も大喜び音譜
素敵な花に囲まれて自分で花を活ける
最高のイベントでしたラブ
これ👇1,000円(安っす)
クッキーも頂いたラブ
参加者様達の花いろいろ
皆さん個性が出てます合格
お花は心の潤い。ビタミンですね

イベント後のランチも美味しかった~
阿波尾鶏の黒酢餡掛けとお味噌汁
ご飯は玄米酔っ払い

大満足で帰るとお届け物が!
何と!ヒューリック!!

え!?私、今年優待貰えるの?
とビックリ
今年は貰えないと勘違いしてました泣き笑い
うわさ通り重みのあるカタログで選ぶのが難しいやら嬉しいやらありがたや~ニコニコ

ヒューリックも含み益が着実に増えてるので安心の持ち株となっております。

花に癒され
優待にまた癒される
What a wonderful day!
素敵な1日でした飛び出すハート