日経743円も上がった割りには持ち株イマイチです不満

日銀副総裁が↓こんなこと言っちゃったみたいで金融、不動産下げてるし。。

金利上げんのかいっ!

そんな冴えない今日いちのNEWSびっくりマーク
ルネサスエレクトロニクス

キターデレデレデレデレデレデレ
復配だよーラブラブ
無配の頃からここは復活すると信じた自分を今日は存分褒めてあげようニヒヒ


最近暇な時にデイトレの真似事してますが、
つ、疲れる。。絶望

微妙な利益は得られたけどこんなん毎日してる人を尊敬するわ。

デイトレの才能無しですネガティブ

自分なりに調べてピンときた会社に投資する方が楽なのでデイトレはたま~にすることにします。

甥っ子(三男)が美味しかったといったつけ麺を食べてみました。


濃厚~
鰹効いてる~🐟
美味しかったですおねがい