旅2日目は長男、次男と合流し中華街へ。

お約束の食べ放題
今回は大珍楼



デザートまでしっかり食べて割り箸

そしてブラッとお散歩して
関帝廟


綺麗な建物~キラキラ

母と私は占いもクローバー
めちゃめちゃ良いことばかり言ってくれたので疑わず喜んでおきますデレデレ

またブラッとして
可愛い雑貨屋さんとか中華食材屋でお買い物

横浜に移動して夜は肉焼肉
コースを予約して肉追加泣き笑い
肉旨っ!
冷麺美味しかったよだれ
デザートもついてコスパ良かったです。
土曜の夜だったからかカップル多かった。
でも隣のテーブルはおっさんチームニコニコ

母も孫たちと一緒に遊べて食べて話せて
本当に楽しかったみたい。
また次を楽しみにガンバれますもんね立ち上がる

連泊しているAPAホテル&リゾート横浜ベイタワーは良かったです。
モーニングのバイキングも良かったし、プールもあるし景色良いです。

快適で楽しい旅が出来ました。

帰ってきたらAB&Companyさんから優待が届いてました。
カードにTHANK YOUとありましたが、
こちらこそありがとうございました飛び出すハート

ちょっと一言。
昨夜のサッカーの試合(ホテルで見てた)
あんなやる気の無い試合腹立つわ〰️
キーパーのザイオンさんはガンバってたよ!
だけど他のメンバーやる気あんのか!?
見ててイライラする試合でした。