ウキウキ新幹線に乗って着いた場所は、
横浜~口笛
つーか、去年の夏も来たな。
今回は母と二人旅
コロナ前にはたまに孫(私にとっては甥)に会いに来てたようなのでやっと来れたと喜んでます。
昨夜は長男宅の近くの居酒屋で晩御飯生ビール
宿泊は
アパホテル&リゾート
横浜ベイタワー✨
綺麗だし、大浴場あるので母は喜んでました。
大昔に作ったアパカード
(昔、出張でよくアパを使ってたので)
何でも持ってれば役に立つわぁニコニコ

今回は楽天トラベルで朝食付きで格安でした
眺めの良いレストランで朝食

さて、株〰️
優待の開示

エディオン、マンダム持ってます。
エディオンは
良い感じで上がってくれてるけど
マンダムがイマイチなので上がってくれればいいな~

金曜日に持ち株で一番下げてたのは
MUTOHホールディングス

順調に株価も上がっていたのに
どうした?
何があった?
まだ含み益あるので放置します。

では春節の中華街を楽しんできますー