今日は十日戎なので昔は毎年行ってた
通町の事代主神社のえべっさんに行ってきました。

お久しぶりのえべっさん
株の利益をかき集めたい一心で熊手を買ってしまいました泣き笑い
日経すごいですね
あっさり34000越えポーン

毎日含み益が増えてます
夫の持ち株は全プラになってるし
ありがたい~ラブ

私はナックを50だけ買い。
優待変わった時に利益取って売ったので買い戻しです。
短期間で優待コロコロ変わって大丈夫かな?と思いつつウシシツイツイ優待に。。。

そして、下がればチマチマ買い集めていた
S株もちょっとお高いランチが行けそうなくらいプラスになったので売って友達とのランチ代ができました(のつもりで再投資)
ショボい利益でもチリツモです真顔

友達とのランチはオーガニック&ビーガン
佐古山文化

日替りランチ
友達とシェアしたプリン
アップルパイ

量が少ないかな~とおもったけど
意外とお腹一杯で満足照れ
デザートも食べたし
ここはリピート決定!

友達は看護士なので私のお抱え看護士さんになってね。
と毎回言ってる。

何はともあれ健康一番
今年も健康で突っ走るのだダッシュ