お気楽に明けましておめでとうございますとは言い難い2024年の年明けです。

能登の地震。。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

四国に住む私は他人事とは思えません。
南海トラフは
いつ来てもおかしくないですし、
常日頃から防災グッズを用意したり、避難場所の確認をしたりはしていますが、いざ起こったら、、、

だから、毎日を後悔無いように過ごしたいと改めて思いました。

そして、今年の目標を3つ立てました。
1年365日

365日の間に3つとも目標クリアできるか楽しみです立ち上がる

この休みに2023年の1年間の株資産の確認をしてみたら意外と増えてたので良かったです。

明日は大発会
私は仕事初めです笑い泣き

波乱の幕開けの2024年の始まりですが、
どうか皆様が健康で穏やかに暮らせますようお祈りするばかりですラブラブ

家族と過ごせたお正月
大事な人達と過ごし、やりたいことをやろうと思いますにっこり