癒しの優待シリーズ音譜
ありがたや❤️です。

新日本製薬(4931)
300にしようと思ってたけど高くなったので100だけ。含み益あるのでガチホ。
なんと母が定期便で買ってるようなので
母行きにしますおねがい

ヤマダホールディングス(9831)
下がって来てたので利確済み
そしてエディオン買ってみたにっこり

最近はマンガの日々ですニコニコ
「マネーの拳」
これなかなかイケるグッ
TOBやらMBOやらの言葉も出たり
グッと来る言葉がありで気に入ったニコニコ

ウシジマくんシリーズは昔から大好きなので
借りてしまったラブラブ
実写の山田君も大好き飛び出すハート

しばらくはTSUTAYA通いが続きます
本は、やはり紙媒体が好きびっくりマーク

12月なのに暑かったり急に寒くなったり
体調管理万全で過ごしたいと思いますおねがい