雨の月曜日

お疲れ様ですにっこり


週末、久しぶりに株友さんと定期連絡おねがい


株友さん「はぴこさんアウトソーシングもってましたよね」

「売ったわ」

株友さん「え!」

「え!?」

株友さん「MBO出てます」

「え!!!」

あ、また私ヤっちまった笑い泣き


と言うことでまたしても波に乗れずゲローゲローゲロー

そして、今日成行でも買えず。。。


仕方ないので優待に癒されますぐすん

新東工業さん(6339)からクオカード
来年は2000円になるのかな❤️


上新電機(8173)さんから
地元に店舗あったので1株優待

最近仕事で少々疲れ気味
何もしたくない病に襲われてます真顔

基本引きこもりが好きなのでTSUTAYAでマンガ借りまくってしまいましたデレデレ