お疲れ様ですニコニコ

今日はまたハデに下げましたね笑い泣き
持ち株は日経ほど下げてないので
良しと言うことで。。
引き続きS株購入。

本日の五臓六腑に染みわたる優待
エイトレッドさんからクオカードラブ
ここは9月権利後一旦売却して、
下げてたのでまた買い戻ししてます。

買い戻す優待株は、、、
売却後に未練があったから。
運良く下げてくれてたら買い戻し出きるけど
高くなりすぎて買い戻せなくなった株もチラホラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き握力がね〰️

さて!
この時期は福袋ですね。
今年は👇を買いました。

夫の肌着と私の下着

綿を選ぶようにしてますほんわか


後、毎年買いたくなるけどまだ買えてないものを今年こそは買おうかと思ってます笑

それは財布~👛

今のはかれこれ10年程使ってまして、

流石に。。


今月大阪に行くのでその時に買っちゃいます。

いや買うかな?  この際だから買おう!

いや見てから考えよう。。

インフレだから買うのは今よ。。


楽しみだけど怖い気もする泣き笑い