引っ越し前に選んでいた百五銀行さんの優待が無事到着
三重の米
我が家は米がもう当分は買わなくて良いほど大量にあります照れ

エム・エイチ・グループさんからシャンプー&トリートメント
正直MHグループさんの優待はお得感があまりないので次回は無いかも知らんけど~おやすみ
各社様ありがとうございました飛び出すハート

昨日は持ち株よく下げました滝汗
全面安ね!(カラゲンキ)

1銘柄売りの1銘柄買い

来週からお仕事開始なので
あまり市場は見れないけど見すぎるのも
早売り、早買いしてしまうので見れないくらいが丁度良いのかも目

この激動の時代の投資は5年10年先を見て生き残る企業に投資した方が良いと聞きますが、
難しい。。

今日は四季報見て押し企業を探してみたいと思います~立ち上がる