転勤族妻はぴこのつれづれ日記にようこそ。


昨夜より帰省してます。

やっぱ地元最高~チュー

今回も予定満載。


今日は大阪に帰る地元の友達とランチ&ブラブラ

応神の「かん桜」へ

私はイカ焼き定食
あっさりイカ焼きが美味しい。
さすが徳島。
味噌汁にスダチ。

その後は「くるくるなると」へ
夏の帰省の時はあまりの人で断念。
やっと行けたニヤリ

さつまいものオブジェ

鳴門鯛と蓮根のオブジェ
(どちらも徳島名物)

ソフトクリームに長蛇の列だったので諦めました
その後は友達を駅のバス停に送り届けた後、
アロマサロンをしている友人の店に。
注文していた商品を取りにいってお喋りニコニコ

心地よい疲れです。

なので、相場全く見れず。

謎がひとつあります。
阿波製紙(3896)を地元応援銘柄として
299✕200株買ってたのですが、
28日に380に急騰したのは何故でしょう?
思わず28日に売ってしまいました爆笑
ラッキーラブラブ

今日も上がって385。

ナゼ?
なぜ?
何故?
来年3月配当でも出るのか?
ウ~ン🤔
ご存じの方がいらしたら、
教えてくださいませ。

とにかく楽しく地元ライフ満喫してます。
終の棲家はやっぱ地元がいいなぁ~おねがい