寒いっ不安

ですね。


今朝の通勤はチョット緊張
スタッドレスタイヤに先週換えたばかりですが、雪が積もると運転は怖いです驚き

日経も寒いですね〰️。

でも何故か持ち株は前日比チョイプラスおねがい
上げた子約半分
下げた子約半分
動かない子少々
総合で微上げでした音譜

昨日も今日もノートレ。

というか、週末はクリスマスびっくりマーク
ケーキとか料理とか全く忘れてました。

転勤族の我が家としては
クリスマスより年末の帰省スケジュールを考える方が重要事項なのですよ泣き笑い

今年は注文してないですが、
ほぼ毎年注文していたクリスマスの鶏

ホント美味しくて大好き💓♥️❤️

ひなどりが柔らかくてジューシーラブ


今日は、TOKAIホールディングスさんからお水が届きました。
ありがとうございます飛び出すハート