【緊急開催】無料1dayセミナー:起業アシスタントで軌道に乗るまでのお仕事ヒストリー♡ | ワーママでも、新米ママでも!パパと子どもと365日笑顔で過ごせる♪幸せ家庭のコツ!

ワーママでも、新米ママでも!パパと子どもと365日笑顔で過ごせる♪幸せ家庭のコツ!

東京で活動するハッピーファミリーアドバイザーのくま子がお届けする毎日を笑顔で過ごせる「幸せ家庭」を作るコツを無料公開♪ 毎日忙しいワーママでも、悩みを抱える新米ママでも、コツをつかめば大丈夫!一緒に幸せな毎日を過ごしましょ☆

こんにちは!

funcrea 起業アシスタント養成講座
講師の くまがい あつこ です♪



この記事を読んでくれている皆さんの中に
「妊活中や育休中だよ!」という方いらっしゃいますか?♡


私は妊娠を機に
当時、勤めていた職場を退職した経験があります。

その当時は管理職だったこともあり、

「うまく保育園に入れて
復帰できたとしても時短勤務。

あぁ…もうこのキャリアを
積み上げていくことは叶わないのか…」

と悲しくなった覚えがあります。

 

ひとつずつのぼってきた階段が

イチからふりだしに戻るような感覚。
子育てできるのは嬉しかったんだけどね!


出産するとガラッと生活が変わりますし
自分の「やりたい」だけでは叶わないことも沢山あります。

私にとっては、

その中で諦めたことのひとつが
【前職でのキャリア】だったんですよね。



ですが、今。

私はアシスタント業&講師業で
これだけの経験を積んでこれました。

結局、前職に戻ることは選びませんでした!

 

忙しくて休みを取りにくいほど

有難いことにクライアント様に恵まれていて、

 

私の伝えたいことを

しっかり受け取ってくれて

たくさんの方を支えられる受講生さんが

どんどん輩出できている。

 

本当に幸せなことだなと

改めて胸が熱くなる想いです。

 



ちなみに、、、
最初はお小遣い程度だった収入も、
今では前職の時給の

1.5倍!!!

くらいになっているんですよ♡
アシスタント業だけでね。びっくりじゃない?!
 

この経験って

「キャリア」って言っていいと思いません?♡


 

これが、もし私が
 

「家でお仕事したいけど…

子どもが小さいから難しいよね…」


と諦めて踏み出せずにいたら

今の状況はつかめなかったもの。

 

 

 

私の場合
「起業したい!」「稼ぎたい!」

という気持ちもありましたが、

 

それよりも
「家で子どもと一緒にいながら
お仕事がしたい!」

という想いがスタートでした。

子育ても仕事も並行してやるスタイル♡
それが一番の望みだったんです♪


有難いことに
 

「どうやって始めたの?」
「どんなお仕事をやってきた?」

そんなご質問もいただくので、

 

私の経験をギュギュッと詰め込んだ
無料セミナーを開催したいと思いまーす!!

今回は、

私のお仕事ヒストリーをご紹介します♡


-------------
軌道にのるまでどうやった?
売れっ子アシスタントのお仕事ヒストリー
-------------

2022年12月6日(火)
10:00~11:00

@オンラインZoomにて
参加費:無料

お申込みは必要ありません。
前日の夜と当日朝の2回、公式LINEにて参加用URLをお送りいたします!

 

こちらの画像から公式LINEへのご登録をお願いいたします♡

 ↓



-------------

「参加するよー!!」っていう方がいらっしゃったら、ぜひ公式LINEからスタンプで教えてください♡^^

何人参加してくださるか、今からドキドキしています♡笑

「こんなこと聴きたい!」というリクエストも大歓迎でお待ちしていますよー♪

 


あなたの一日が

今日も素敵な日でありますように…♡

 

それでは!!