🍀プライベートサロンharuharu🍀


先日ブログにアップした
お客様からの気になるメッセージ。





お返事がついに✨
来ましたーーーー
(//∇//)✨✨✨






お客様~🅰️様(仮名)


当店で販売している着圧ソックスをご購入下さり
その着圧ソックス使用後のご感想の
メッセージも一緒に下さいました✨✨✨
(お客様、了承の元掲載しております)













(背景緑色がワタクシです)







これをみたはまもと。




( *¯ ꒳¯*)ドヤ


が隠せません😍❣️❣️❣️





リンパクレンズ®
最強伝説
ヴァージョンアップ編


有難いお言葉
頂きました🙏✨✨✨







やっとやっと

【きになる事】がきけて

私もスッキリしました😂💕💕💕


明日からこの嬉しいお言葉を胸に✨

邁進して行きたいと思います😆✨
















#お客様に感謝 #励みになる言葉 #こんな時だからこそ #コロナに負けない #お褒めの言葉 #感謝 #嬉しい #気になる話 

#普通の日常 #普通の幸せ #早く元に戻りますよーに #コロナ禍 #緊急事態宣言 

#haruharu #プライベートサロン #豊見城リラクゼーション #沖縄リラクゼーション #沖縄豊見城 #リンパマッサージ #セルフマッサージ #むくみケア #浮腫 #巻肩 #慢性疲労 #肩こり