🍀プライベートサロンharuharu🍀




先日お客様とのやり取りで…


はまもとからお客様に
お伝えしたい件がありご連絡を差し上げた所…




『〇〇の件、了解しました。

それと、私の中で

リンパクレンズ®
最強説
がまたまた更新されました。
詳細はまた改めて…




とのお返事がきました(//∇//)✨✨✨





え、え、え!!!∑(๑ºдº๑)!!

なんだろーーーー(//∇//)



と待っておりますがお返事が来ないので笑

きっと次回ご来店時に教えて
頂けるのでしょう😂✨✨✨





にしても

気になるーー😂





続きが気になる韓国ドラマ並に
待ち遠しくてたまりません😂❣️❣️❣️笑





でもでも

最強説が更新

と言ってくださっているので
いい事なんだ♡と思うと
内容わかんなくても
嬉しいですヽ(;▽;)ノ💕💕💕




こちらのお客様は
初回リンパクレンズを受けて頂いた時から
凄くお気に召して下さり

ホットペッパーに頂いたクチコミに
体感・効果等、凄くわかり易く
書いて下さったおかげで


『このクチコミを見て来ました…😆』


とゆうお客様多数でございます🥰✨



そして

クチコミ通りだった(o´艸`)✨✨✨

と喜んでお帰り頂けると

『素敵なお客様から頂いたクチコミの
面目を保て、更に喜んで頂けて
良かった(*´ω`*)』

と、はまもとはここで
一安心するのでございます笑




オススメして下さった方の
顔を潰す事はしたくありません💦💦




早く
最強説が聞きたくて
うずうずしながら
本日も元気に
行ってきます\(^^)/