どうも、こぴおです。

 

 

 

久しぶりのブログ更新。

 

 

 

最近まったく動けてなかった・・・

 

 

 

というか、やるべき事から逃げていた。

 

 

 

やらなくちゃって思ってはいるのに

 

 

 

体が動かない。

 

 

 

なんでこうなのかな・・・

 

 

 

自分が嫌になる。

 

 

 

どうしたら行動できるのか・・・

 

 

 

でも、今日はブログを書くことができた。

 

 

 

バカバカしいほどちっちゃいけど

 

 

 

もうそこからやってくしかないな。