自己嫌悪どうも、こぴおです。 久しぶりのブログ更新。 最近まったく動けてなかった・・・ というか、やるべき事から逃げていた。 やらなくちゃって思ってはいるのに 体が動かない。 なんでこうなのかな・・・ 自分が嫌になる。 どうしたら行動できるのか・・・ でも、今日はブログを書くことができた。 バカバカしいほどちっちゃいけど もうそこからやってくしかないな。