チャレンジから一ヶ月経過 | ハピ カム♪

ハピ カム♪

不満は言わないの21日チャレンジ挑戦!

ブレスレット交換回数…0回




気付けばもうチャレンジから1ヶ月が経過していました

早いのかなはてなマーク

もっと経った様な気がしつつも
1ヶ月経ったのにまだ1週間連続達成が出来ていない事に焦りが積もります


そういえば昨日でGWは終わりでしたね

皆さんはどの様に過ごされたのでしょうか

最終日位はお家でゆっくりと。なんて人も多いんじゃないかなと思いますが

私は昨日食料のストック作りに精を出していました


新しい暮らしが始まってからも、まだ1週間位しか経っていないのですが
ようやく生活のリズムを掴みかけているところです

出来るだけ丁寧に暮らしていこうと思い、掃除や洗濯にも力を入れているのですが

やっぱり一番気を付けているのは食生活

自炊するのは何年ぶりかなのですが
そんなに腕が落ちていなくてホッとしました

蝶々さんの本に書いてあった生活を手本にし
酵素や酵母を沢山取ろうとヨーグルトを食べたり
出汁から取ってお味噌汁を作ったり
キムチを食べたりしています

そして朝5時起きで夜は24時までに寝る


小学生の頃でもしていなかった位に健康的な毎日です晴れ


そうすると、やっぱり体が軽い

体が軽いと心も軽くなり打たれ強くなるのか、今までだったら愚痴りそうになる事も自分の中でグッと堪える事が出来る様になりました

そんなにダメージも受けないので
すぐに不愉快だった事も忘れられる


ブログのネタが無い~~ってなる位
イイ感じな毎日です



21日チャレンジ達成まで…現在4日目