親友ちゃん達にお祝いしてもらいました*\(^o^)/*♥

photo:02



綺麗な格好して、24歳らしく大人な雰囲気のレストランへ~☆

実は、49階のレストラン(*^_^*)!!


すっごく綺麗だった~(≧∇≦)
夜景がね、とてつもなくステキなの♥

photo:01



料理も美味しくて、お酒を飲みながらご飯食べたよ♪
こう見えて、私お酒飲むんです♪♪(笑)


いや~こんな所に入れるなんて、大人になったなってなんか凄く実感したよ☆


少し背伸びしたぃぃ気分でした(*^_^*)



大人でお洒落な、お誕生日会をありがとぅ♥



大人イェーイ*\(^o^)/*♥


Love♥Happiness
久々になってしまった~(>_<)
バタバタとしてた~(。-_-。)

たくさん書くことあって何から書こうかな(笑)

ボチボチ書いてくので、みなさんお付き合い下さい♪( ´▽`)

photo:01



まずは、誕生日に可愛い物たくさんもらったよ*\(^o^)/*
ガラスの靴のお酒や、入浴剤セット、タオルとカップ
どれも、大好きなものばかかり

嬉しかった~(*^_^*)
HAPPYだぁ~♪( ´▽`)


三人ともありがとぅ*\(^o^)/*


さぁさぁ、どんどん書くよ!
がんばるよ!!


LoveHappiness