親友ちゃん達にお祝いしてもらいました*\(^o^)/*♥
綺麗な格好して、24歳らしく大人な雰囲気のレストランへ~☆
実は、49階のレストラン(*^_^*)!!
すっごく綺麗だった~(≧∇≦)
夜景がね、とてつもなくステキなの♥
料理も美味しくて、お酒を飲みながらご飯食べたよ♪
こう見えて、私お酒飲むんです♪♪(笑)
いや~こんな所に入れるなんて、大人になったなってなんか凄く実感したよ☆
少し背伸びしたぃぃ気分でした(*^_^*)
大人でお洒落な、お誕生日会をありがとぅ♥
大人イェーイ*\(^o^)/*♥
Love♥Happiness
綺麗な格好して、24歳らしく大人な雰囲気のレストランへ~☆
実は、49階のレストラン(*^_^*)!!
すっごく綺麗だった~(≧∇≦)
夜景がね、とてつもなくステキなの♥
料理も美味しくて、お酒を飲みながらご飯食べたよ♪
こう見えて、私お酒飲むんです♪♪(笑)
いや~こんな所に入れるなんて、大人になったなってなんか凄く実感したよ☆
少し背伸びしたぃぃ気分でした(*^_^*)
大人でお洒落な、お誕生日会をありがとぅ♥
大人イェーイ*\(^o^)/*♥
Love♥Happiness



