久々になってしまった~(>_<)
バタバタとしてた~(。-_-。)

たくさん書くことあって何から書こうかな(笑)

ボチボチ書いてくので、みなさんお付き合い下さい♪( ´▽`)

photo:01



まずは、誕生日に可愛い物たくさんもらったよ*\(^o^)/*
ガラスの靴のお酒や、入浴剤セット、タオルとカップ
どれも、大好きなものばかかり

嬉しかった~(*^_^*)
HAPPYだぁ~♪( ´▽`)


三人ともありがとぅ*\(^o^)/*


さぁさぁ、どんどん書くよ!
がんばるよ!!


LoveHappiness