久々になってしまった~(>_<)
バタバタとしてた~(。-_-。)
たくさん書くことあって何から書こうかな(笑)
ボチボチ書いてくので、みなさんお付き合い下さい♪( ´▽`)
まずは、誕生日に可愛い物たくさんもらったよ*\(^o^)/*
ガラスの靴のお酒や、入浴剤セット、タオルとカップ
どれも、大好きなものばかかり
嬉しかった~(*^_^*)
HAPPYだぁ~♪( ´▽`)
三人ともありがとぅ*\(^o^)/*
さぁさぁ、どんどん書くよ!
がんばるよ!!
LoveHappiness
バタバタとしてた~(。-_-。)
たくさん書くことあって何から書こうかな(笑)
ボチボチ書いてくので、みなさんお付き合い下さい♪( ´▽`)
まずは、誕生日に可愛い物たくさんもらったよ*\(^o^)/*
ガラスの靴のお酒や、入浴剤セット、タオルとカップ
どれも、大好きなものばかかり
嬉しかった~(*^_^*)
HAPPYだぁ~♪( ´▽`)
三人ともありがとぅ*\(^o^)/*
さぁさぁ、どんどん書くよ!
がんばるよ!!
LoveHappiness
