こんばんわ☆
今日は冷えてるね~(>_<)
凄い寒い!!
やっと風邪も治り、元気いっぱい( ´ ▽ ` )ノ
だけど、風邪が治ってからなぜか雨の日は頭が痛くなる(。-_-。)
気圧のせいなのかな??
明日はあったかくなるって本当かな~??
私の出かける日って、いっつも雨だから明日は晴れて欲しいな~(^ω^)♪
今日は遅めの帰宅中なんだけど、秋の夜の冷たい空気がぃぃ感じだ!!
気持ちいぃ~(*^_^*)
でも、秋ってちょっと寂しくなる季節だよね!笑
バラードの曲聴きたくなるよね!!
私は今いきものがかりの「帰りたくなったよ」を聴いて浸ってます(笑)
早くハッピーの待つ家に帰りた~い!!!♥️
帰ったらたくさん、よしよしするぞ!
一日お疲れ様(*^_^*)
明日も頑張りましょッ☆
Love♥Happiness
今日は冷えてるね~(>_<)
凄い寒い!!
やっと風邪も治り、元気いっぱい( ´ ▽ ` )ノ
だけど、風邪が治ってからなぜか雨の日は頭が痛くなる(。-_-。)
気圧のせいなのかな??
明日はあったかくなるって本当かな~??
私の出かける日って、いっつも雨だから明日は晴れて欲しいな~(^ω^)♪
今日は遅めの帰宅中なんだけど、秋の夜の冷たい空気がぃぃ感じだ!!
気持ちいぃ~(*^_^*)
でも、秋ってちょっと寂しくなる季節だよね!笑
バラードの曲聴きたくなるよね!!
私は今いきものがかりの「帰りたくなったよ」を聴いて浸ってます(笑)
早くハッピーの待つ家に帰りた~い!!!♥️
帰ったらたくさん、よしよしするぞ!
一日お疲れ様(*^_^*)
明日も頑張りましょッ☆
Love♥Happiness
