こんばんわ☆
今日は冷えてるね~(>_<)
凄い寒い!!

やっと風邪も治り、元気いっぱい( ´ ▽ ` )ノ
だけど、風邪が治ってからなぜか雨の日は頭が痛くなる(。-_-。)
気圧のせいなのかな??

明日はあったかくなるって本当かな~??
私の出かける日って、いっつも雨だから明日は晴れて欲しいな~(^ω^)♪


今日は遅めの帰宅中なんだけど、秋の夜の冷たい空気がぃぃ感じだ!!
気持ちいぃ~(*^_^*)

でも、秋ってちょっと寂しくなる季節だよね!笑
バラードの曲聴きたくなるよね!!
私は今いきものがかりの「帰りたくなったよ」を聴いて浸ってます(笑)


早くハッピーの待つ家に帰りた~い!!!♥️

帰ったらたくさん、よしよしするぞ!


一日お疲れ様(*^_^*)
明日も頑張りましょッ☆


photo:01



Love♥Happiness