風邪っぴき~(。-_-。)
インフルエンザの時のように、何の前ぶれもなく、関節が痛みだして38.5°近くの熱が出てました…。

インフルではなかったと思うけど、ウイルス怖いわ~!
すっごい元気だったのにいきなりの風邪だったから、焦りました。

楽しみな楽しみな予定もキャンセルしておとなしく寝てます(-_-)

photo:01



こんな時は、大好きなアロマキャンドルで癒されてます♥️
ハッピーも側にいてくれるし、早く治れ!!!


みなさんも、風邪には気をつけて~(´Д` )



それにしても、熱と戦ってる間に台風来ていたのね!

しかも、結構大変な事になってるね(>_<)
自然災害多いな~。
怖いね。


さぁさぁ!今日で風邪とはおさらばしたいから、ゆっくり休みます( ̄^ ̄)ゞ

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



Love♥Happiness