風邪っぴき~(。-_-。)
インフルエンザの時のように、何の前ぶれもなく、関節が痛みだして38.5°近くの熱が出てました…。
インフルではなかったと思うけど、ウイルス怖いわ~!
すっごい元気だったのにいきなりの風邪だったから、焦りました。
楽しみな楽しみな予定もキャンセルしておとなしく寝てます(-_-)
こんな時は、大好きなアロマキャンドルで癒されてます♥️
ハッピーも側にいてくれるし、早く治れ!!!
みなさんも、風邪には気をつけて~(´Д` )
それにしても、熱と戦ってる間に台風来ていたのね!
しかも、結構大変な事になってるね(>_<)
自然災害多いな~。
怖いね。
さぁさぁ!今日で風邪とはおさらばしたいから、ゆっくり休みます( ̄^ ̄)ゞ
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
Love♥Happiness
インフルエンザの時のように、何の前ぶれもなく、関節が痛みだして38.5°近くの熱が出てました…。
インフルではなかったと思うけど、ウイルス怖いわ~!
すっごい元気だったのにいきなりの風邪だったから、焦りました。
楽しみな楽しみな予定もキャンセルしておとなしく寝てます(-_-)
こんな時は、大好きなアロマキャンドルで癒されてます♥️
ハッピーも側にいてくれるし、早く治れ!!!
みなさんも、風邪には気をつけて~(´Д` )
それにしても、熱と戦ってる間に台風来ていたのね!
しかも、結構大変な事になってるね(>_<)
自然災害多いな~。
怖いね。
さぁさぁ!今日で風邪とはおさらばしたいから、ゆっくり休みます( ̄^ ̄)ゞ
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
Love♥Happiness

